スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りっぷりのふとんはふっとんだ。

どうも、こんにちは。
今年のGWは暦の並び上、超大型連休。
加えてETCの1000円祭りにサーチャージの値下げ、円高効果と合わせて
国内・国外旅行共に、大変な混雑が予想されるそうです。

私はといえば、GW1.5倍に向けて気合いを入れて
GW中、全ての日程をRO用に押さえてあります。
例年通りです。

ちなみに、ETC「ワールドエクス・・・」と読んでしまった貴方はRO病です。

he_04121.jpg

というわけで、殴りアコゆいたんたん。
壁してもらって、すくすくと育ちました。

he_04122.jpg

転職前にアカデミークエを初めてやってみました。
最近、アカデミーだのシークレットだの全く見分けがつかないのですが
アカデミーバッチの性能が大変優秀で
「Lv79までしか使えないけど2個つけるとSPに困らないよ。」という噂を聞きつけ挑戦。

始めてから、前提に45単位のクエが必要ということに気づき愕然とする。
クエ自体は簡単なのですが、個数が多いので大変でした。
なんとかこなしてバッチ獲得ヾ(*´∀`*)ノさーて、もう1個・・・とか思ったら
1キャラ1回なんですよねそうですよね。
2個っていうのは、別キャラで再挑戦しなきゃならないという意味らしい。
もう力尽きました、クエで。

he_04123.jpg

この、へっぴり腰ともいよいよお別れです。

he_04124.jpg

最後はアッサリと飛行船クエでJOB50達成。
便利な時代になったもんだ。

he_04125.jpg

いそいそと聖堂へ向かうと、何事か団体に囲まれる。
「おっぱい揉んでいいの?」と聞かれたので、「うん。」と言っておきました。
それは良いのですが、「何かおもしろいことやって。」と求められて参りました。
瞬発力の弱い私にアドリブなど無理なんだ。
今度は、「ふとんがふっとんだ。」と返すことにします。

he_04126.jpg

5分ほどで転職試験終了。
殴りっぷり誕生だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
このお洋服も久しぶりだけど、改めて見るとカワイイなぁ。

he_04127.jpg

さて次は・・・武器を買うために、くじドーピングでもしようかしらね・・・
気が付くとドーピングすることばかり考えちゃってるな。
ここは地道にチャッキーやコウでも叩いてカード狙いかしらね。

殴りっぷりは、しばらく人里離れて山篭り致します。
見かけたら、「モミモミ。」とか言って揉んでおいてネ!
もれなく揉み返して晒してアゲル☆


『猫が寝込んだ、もイイネ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 11 : 29 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<朝練RGG部 | ホーム | スリッパ体操第一>>
コメント
ないすオッパイ♪
by: グリーン商会のH・グリーン * 2009/04/12 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
モルア~
俺のへ鯖の火チェインの貸し出し利息500Mの返済がせまっとるんじゃい!(怒)

首と乳洗ってまっとれ~(^p^)
by: 忠吉 * 2009/04/16 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
>グリーン商会様
ないすちんこ★

>忠吉様
半永久的に借りておこうと思っゲフンゲフン!
近々、乳☆首洗って参上致します。
by: ゆいたん。 * 2009/04/18 11:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/521-5baa24ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

