
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

裏切りの一発屋

どうも、こんにちは。
ここ数日の私が、友人達とBOSS狩りについて語り合う傍ら
「おっぱい大きくするには揉むといいよ。」
「いや、飛び跳ねるといいんだよ。」
という言葉を真に受けて
PC脇でピョンピョン跳ねながら、おっぱいモミモミしてた・・・
なんて思いますか。

確かにそれもしてましたけども。

kan_04221.jpg

それはもう、吐き気がするほどコモド北に篭りまくっていたのでした。
GWへ向けて新規狩場開拓のため、装備を充実させようと思いまして
火メントル・闇オデン・闇オル制服・各種cを刺す為の石盾などが狙いです。
当然全部+7な!

監禁生活もあまりにもやりすぎると、もうイヤなんだけどキモチイイという
ランナーズハイ状態になってきます。

kan_04222.jpg

がんばった・・・目標エル100個だったけど、ランナーズハイに任せてがんばった・・・
でも、何時にログインしても必ず来ているハッケイモンクさんがいたので
私のランナーズハイはまだまだなのかもしれない。

kan_04223.jpg

とりあえず各種用意しました。
メインはもちろん、高額な石盾&オデン服。

kan_04224.jpg

アラガム様お願いしますよ(*゚∀゚)=3モミモミ
注※手を揉んだ擬態語。
ダイアデムの残骸・濃縮エルがあるので、とりあえず石盾とオデンを+6まで叩いて様子を見よう。

kan_04225.jpg

様子を見ようも何も、石盾5個とオデン服3個を叩き終わり
+6になったの、石盾1個だけ。

アラガムの時代は終わった。

kan_04226.jpg

この石盾だけは、クホりたくないなぁ~。
濃縮使っちゃおう。

kan_04227.jpg

ありがとうございます。
ダイアデムの星屑の欠片も、無事に役に立ちました。
とりあえず+7石盾完成。

kan_04228.jpg

やはり、これからの時代はホルグレンだ。
とりあえずメントル叩いてみよう。

kan_04229.jpg

一  発  。

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ちょ、ホルグレンすごいよ!すごい瞬発力だよ!!
さすがだよ、時代の寵児だよ!!
この間の+7マグニ一発といい、ホントやってくれるよ!!
名工だよ名工!!

慌てて私は露店を駆け巡って、オデン服を買い占めたのでありました。

kan_042210.jpg

4個売ってました。
値段は見ていない。
この勢いなら、2個ぐらい+7になっちゃうかなぁ(*゚∀゚)=3ウフフ








kan_042211.jpg

はい、出ました。

必殺☆手の平返し

それはもう、華麗な裏切りストレート。
砂糖のひと欠片も 結晶すら入る隙間もないほどの、ストレート。
1個だけ+5になりましたね、アハハ。

なんだよ、さっきのなんだったんだよ!!!!!!
安いメントルで一発で高価なオデンで+6すらならないってどういうことだよ!!
さっきの勢いはどうしたんだよ!!!

kan_042212.jpg

何かの間違いかと思い、オル制服のほうも叩いてみましたが
これ、もう結果ご報告しなくてもよろしいですかね?

kan_042213.jpg

くっそ・・・悔し紛れにりんご叩いてみよう。
ジプシーで使うから。
もう+6でいいや。

kan_042214.jpg

それはもう、綺麗なストレート。

5個叩いて、1個も+5にすらならないんですけども。

フッザケンなよ、ホルグレン・・・・・・・!!!!!!!!
ハァハァ・・・
どうもホルグレンは一発目はものすごい力を発揮するが
その後はグダグダになる傾向があるらしい。
今度高額装備叩くんなら、一発目だな。

そんなことわかってたはずなのに、たぶん過去日記ひっくり返したら
同じセリフ書いてあるよ・・・でもこういうのが精錬の無限ループなんだよねそうだよね・・・
ギャンブルってたぶん、こういうものなんだよねウフフフフフ・・・・

エル100数個消費して、+7完成したのが石盾とメントルそれぞれ1個づつ。
露店で購入することを考えたら、トントンというところかな。

暇を見てまたコモド北篭りして、オル制服とオデン服を完成させようと思います。
ローグはここ1年以上まともなレベル上げをしていないというのに
エル採取でオーラ見えてきそうな勢いなんですけど、ゆいたん。です。


『という長い挨拶でした』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 32 : 38 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うろおぼえ | ホーム | 終着点レモン水>>
コメント
こんばんわ^^
さっそく、リンクしました。
よろしくおねがいします^^

+7が過去に2個しか出来てない
私から見れば凄いと思うのですが。。。

今度は私も一発目に賭けてみます(`・ω・´)b
by: おーり * 2009/04/22 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
ホルグレンを信じてる人を見て感動しました。
記念に初カキコさせて頂きました。
オススメはアルベルタの人です。
ぜひ試してみてください。
by: 名無し島 * 2009/04/22 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/24 02:17 * [ 編集] | page top↑
おっぱいを大きくするには、牛乳飲むといいよ


(//∀//)
by: 草なぎ * 2009/04/24 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
>おーり様
相互リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

>オススメはアルベルタの人様
ホントか・・・今度チャレンジしてみます。

>草なぎ様
毎日朝晩コップ2杯飲んでますが・・・
by: ゆいたん。 * 2009/04/26 15:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/524-396fb38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

