スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

微弱運

どうも、こんにちは。
昨夜は2時まで生体でハッスルして
朝7時に起床しメンテギリギリまで朝練してました、ゆいたん。です。
大変充実したGWを過ごしております・・・

rgg_04301.jpg

ね!

必死ピアースしてる最中に、ギルチャで
「V盾まーだー?」と煽られました。

まだです。

別にV盾なんて出なくていいんですよ、ロマン追いかけてるんですよ。
遊んでて楽しい、それだけでーすよー(^ω^#)うっふふ

最近このような微弱運が続いておりまして

rgg_04302.jpg

まぁ、あまりにも微弱すぎるので
ちょっと嬉しいのか何も感じないのかも、よくわからないといったほどの微弱レアです。
清算時に 「バンシcどうする?」と話題にすら上らず
私もすっかり忘れててアイテム欄に残っておりました・・・
確か効果は、「魔法使いだとSP+100・HP-100(兜)」だったと思いますが
とんがりの存在をスルーしまくった何故生まれたのかよくわからん内容です。
オーラ祝いに、知り合いにでも押し付けようと思います

rgg_04303.jpg

ここらで、どかーんとレア出したいなぁ・・・
やっぱり手近なところで、スノウアーc狙いかしら。
しかし今日のメンテでネカフェ1.5倍が来るとしたら
LKのオーラ狙いで廃屋篭りになることと思います。

まったく告知が出ないので心配しているのですが
いや!来る!
1.5倍時しか教範買わない私のような1.5倍お得意様を狙った
GW商売を必ず仕掛けてくるはずだ・・・
だから火曜日平日だったのに木曜メンテなんだ、きっとそうだ。

でも秘かに期待を裏切って、「ドロップ1.5倍」とかもアリかもしれない。
いや、ないな。ドロップ1.5倍じゃ教範売れないしね。


『そんな妄想して楽しんでますGW』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 13 : 49 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バランス・オブ・バランス | ホーム | うろおぼえ>>
コメント
1.5倍来ませんね(´・ω・`)、
うちも1.5倍来たらBSではりきって教範買ってピラDに篭ろうかと思っていたのに。
これじゃいつまでたってもOD2から抜け出せやしねえ・・・
by: 矢香 * 2009/04/30 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
会長はもう、OD2を貫いて欲しい。
OD2でオーラ吹かせましたが何か?とか胸を張って欲しい。
1.5倍来ませんでしたね・・・スーパーショックです_| ̄|○
by: ゆいたん。 * 2009/05/01 21:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/526-1f8cbaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

