
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バランス・オブ・バランス

どうも、こんにちは。
予想に反して1.5倍が来ませんでした。
例えるなら楽しみにして枕元にリュック置いてた遠足の当日、雨で中止になってしまい
「え・・・いいけど別に・・・ていうか今日どうしよ・・・」
雨が滴るのを眺めながらボケーと呆けてる抜け殻です、ゆいたん。です。

しかし、目が覚める出来事が待っていた。


rgg_05011.jpg

でっ・・・・!!!!!

(´゚ω゚):;*.:;ブッー!!!!!

ドロップが出るたびに友人がビックリエモをSSに写り込ませてることに
ちょっと感心しました。

いや!そこじゃないよ!!
デタよ!とうとう出た!!

わーい、わーいヾ(*´∀`*)ノ

うっれしいな~・゚:*(人´▽`*)
すっかりテンション下がっていたにもかかわらず
もっと出そう!と途端に鼻息荒くなる ゆいたん。

良いことあれば悪いことある・・・ドラえもんで、黒と白のやじろべえで
のび太がそれを使って良いことが起こって喜んでたらその後に悪いことが起こるという
道具があるのですが、名前なんだっけな・・・
「世の中の道理を説きたいんだろうけど、道具としてのメリットあんのか?」
と、子供心に不二子先生に疑念を抱いてました。
小学生の頃から偏屈だった、ゆいたん。
「クサナギ君の裸、見たかったなぁ。」
そんなこと呟く立派な大人になりました。

・・・たぶん、何とかやじろべえという名前だった気がする。
やじろべえという存在自体、最近目にしないので今風に言うなら
バランス・オブ・バランスとかいいんじゃない?
スタンドとかチェインにそんなのいそう。

こうして妄想の流れるまま、GWは過ぎてゆきます。


『すっかりまったりモード』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 21 : 05 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シナモンアップルティーユー | ホーム | 微弱運>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/527-e68cafec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

