
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナモンアップルティーユー

どうも、こんにちは。
白P買ってカートに突っ込んでたら偶然にも重量がビンゴりました、ゆいたん。です。

tu_05036.jpg

ちょ、これ結構すごくない?
ピッタリ8000になっちゃうとか、すごくない?
随分とゴチャゴチャ突っ込んでるなとか、その辺は見逃してください。
何かすごい良いことあるかも~・゚:*(人´▽`*)
BOSSc出ちゃうとかね!(*゚∀゚)=3
それ以前にBOSS狩りに参加しなければならない。


tu_05031.jpg

というわけで、GWなのでネカフェ限定Dへ行って参りました。
早速、噂のAFK看板作ってみました。
カラフルだし動くしチャット看板出さなくて済むので便利だし、イイかも。

tu_05032.jpg

でもちょっと作りすぎたかもしんない。

材料はハーブ系と染料系の2種類から選べるのですが
ハーブは結構量が多いのでパス。
染料は、白と黒以外の6色を1個づつなのでそちらにしました。
プレボやら投売りやらで溜めまくった染料が、やっと日の目を見ることが出来ました。
紫染料が17個もあって、ちょっとどうしようとか思った。

tu_05033.jpg

結構空いてるなぁ~。
3人くらいしかいませんでした。
相変わらず、このMAPの音楽はカッコイイ。
TU3にしたので、良い調子で決まってます。
何故TU3かというと、ナンチャッテMEの前提・・・でもME10取れるのJOB68/(^o^)\オワタ
1hで名無しと同じか、ちょい下くらいの経験値です。
これ、TUプリで来たら相当うまいんじゃない?

tu_05034.jpg

早速TUプリ出動。
TU10、しかもグロ5取ってしまった。
やっちゃった系?/(^o^)\
いいもん、もう一生TUを貫くんだ。
グロ5は効果時間が長くて大変楽なのですが
TU10+グロの恩恵をそんなに受けているかといえば・・・
まぁまぁかな。みたいな。

しっかし、アスムないと痛いなぁ~。
単純に倍食らうのでアヌだけならともかく他のMOBまで抱えきれません。
どこかで捻り込んで転生しよう。
「わらじ履きすぎww」とか言われてますが何か。

残り物の教範使い切って、トータル200%くらい上がったし
も出たし、大満足です。
後、ネカフェのシナモンアップルティーがおいしかったです。

tu_05037.jpg

大満足です、はい/(^o^)\


『GWの旅行オワリ/(^o^)\』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 23 : 27 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<きのこ遠足 | ホーム | バランス・オブ・バランス>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/07 01:22 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/528-6a4f6898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

