スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

きのこ遠足

どうも、こんにちは。
歯磨きしようとして歯ブラシに洗顔フォーム付けて磨いてました、ゆいたん。です。
別に寝ぼけてたわけじゃありません。
ただ、「とりあえず王とジプを90にして~それから魂FCASを転生させて~」
これからのことで頭がいっぱいでした、それだけです。

というわけで、再び氷D監禁生活するべく
ドーピング剤である料理を作成しようと思います。
FCAS用に主に使うのは、ビビン麺(AGI+4)、きのこワイン(INT+6)です。

ビビン麺は氷片を自力できるので簡単なのですが、問題はINT料理です。
INT系は高価な材料が多く、一番簡単なのがきのこワインだと思います。

赤いきのこワイン(INT+6)

食用キノコ×3
ブドウジュース×3
きのこの胞子×20
アルコール×1
赤い香辛料×1



きのこの胞子は必要量が多く、スティしても自力では大変なので露店で買って済ませます。
ブドウジュースも露店でブドウ買ってジュース作成でOK。
今回はアルコールが切れていたので、アルコールの材料(植物の茎&毒キノコの胞子)を
集めに行こうと思います。

ryo_05091.jpg

植物茎は露店で1個1500z以上するので、とても買えない。
月光クリップ装備でジプシーでペチペチ叩きます。
始めローグで行ってましたが、テレポ探索ですぐSP切れおこすので
SP高いジプシーのほうが便利でした。

ryo_05092.jpg

草狩ってたら、ローグにスティで横取りされてブチキレそうになる。
というかスティするの忘れてた。
得意そうなエモを出すので、倉庫にありったけの枝11本
MAPにばら撒いてやろうかと怒りでクリックする手も震えてましたが
プチストーキングしてたら10分くらいで居なくなりました。

ryo_05093.jpg

今度見かけたらストーキングはプチじゃ済まねぇと
1日中マンドラMAPに張り付いてました。
エクリプスしか現れなかったので何度もデカウサギ退治してました。

植物茎集めすぎた気がする。


ryo_05094.jpg

お次は毒胞子です。
アクティブなので集めやすくドロップ率も高いので、こちらも自力で。
MAP内をひたすらマラソン。

ryo_05095.jpg

はーい、こっちですよ~。
森から出ておいで~。
今日はきのこ組の遠足ですよ~。
やっぱポイスポかわいいなぁ。
焼いて食べれるくらいカワイイ。毒だけど。

ryo_05096.jpg

30分で300個くらい胞子集まります。
カルボも結構出るしウマー。

ryo_05097.jpg

時々はぐれちゃう子がいるのでプロボで誘導。
モニターに穴が開くほどポイスポ見てて気がついたのですが・・・

お尻の割れ目、見えてるよね?

ryo_05098.jpg

∑(゚ω゚ノ)ノ

なんというエロ画像。

こんなの載せちゃっていいの!?
ちょ、エロすぎるよ!!
このプリンプリンな滑らかさ、ちょっと膨らんだポッテリお腹。
くびれにうっすらと影があるところがスーパーリアルです。
ペット装備のTバックなんか食い込んでますからね。
うちの、しめじんなんかエロを振りまきながら歩いてますからね。

そんな楽園にご満悦しながら、このセットを丸3日ほど繰り返していました。

ryo_05099.jpg

さすがに疲れました。
遠足引率する先生も楽じゃないよ・・・

ryo_050910.jpg

へとへとになってアルコール作成。

ryo_050911.jpg

作りすぎた気がするかと思いきや、計算してみたら
200個くらいは消費するかもしれない。

ryo_050912.jpg

きのこワインの他にもローヤルハーブティー(INT+7)も作れそうだったので、こちらも少々。

ryo_050913.jpg

結構できました。
きのこ胞子や空き瓶を買い足せば、もう100回くらい作成できそう。
他にもヒナレやアロエ葉を集めれば、高LvのAGI料理も作れそうで
ハマるとキリがなくなりそうです。
INT料理は+3をドロップするカードあったけど、ドラゴンの卵なんだよね。
自力でカード出すのは無理だし、買ってまでドロップ狙うか
ワイン作成のほうがお得か・・・
とりあえず、お尻割れ目で頭がいっぱいです。


『しめじん画像はエロすぎて載せられません』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 26 : 32 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地味地道ジプシー | ホーム | シナモンアップルティーユー>>
コメント
茎なら
モスコでレス相手にスティ入れれば多分早い筈。ノンアクで、危険も少なく、他にもアロエや鋭い葉なども落とすので、金銭的にかなりおいしい。スティ入れなくてもそれなりに稼げます。
by: 夜上璃斗 * 2009/05/10 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
モスコ儲かりますよね。
ただ、移動するやつにスティするのが面倒・・・という
ものぐさジプシーです。
by: ゆいたん。 * 2009/05/15 16:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/529-00b1242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

