
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食感さん

どうも、こんにちは。
畑仕事してたら股関節筋肉痛になりました、ゆいたん。です。

疲れてるのに、あれこれ動いてしまって逆に体を休ませられない摩訶不思議アドベンチャー。
そんなコスモを、こっちで燃やしたいもんです。

fc_05281.jpg

主に、こっちで。

fc_05282.jpg

はんぶぅんんんんんんん!!!!!!!

もうイヤァァァァァアアアアア!!!!!!!



1週間でオーラになって、2週間で転生90までいこうとか画策してましたが
さすがにムリそうです。
どんだけドンブリ勘定。


私の昔の知り合いに、食感さん(仮名)という方がいらっしゃるのですが
彼は冠と教授のダブルオーラを所持しておりました。
まだタナも名無しも氷Dもトールもない時代でしたから
冠や教授オーラというのは結構目立つ存在でした。
どうやって上げたのかといいますと、窓手です。
当時、鳥やダンサーの最終狩場は窓手と相場が決まっていて
彼は窓手王と称されておりました。
ログインしてログアウトするまで、ずっと篭りきり。
ギルチャでは流暢に喋るのですが、実際狩場で狩っている姿を拝見すると
それはもうBOTのようなハイスピードでした。
挨拶しようとエモ出したら、既に飛んだ後。
「飯食ってきます。」と言っては5分で席に戻ってくる。
彼の姿を地上で見かけるのはGv時間のみ。
あまりの上がりの早さに嫉妬したギルメンが「食感さん、もう寝たら?^^」といじると
「後3時間ほど。」
既に午前0時。

名言は「窓手c100枚持ってる。」

こんな調子で窓手でセージをお座りさせつつ鳥で延々と狩り続け
食感さんは冠と教授がオーラになるまで窓手を愛したのでした。
いえ、ダブルオーラ達成してもまた鳥作って今度はクルセ座らせてた気がします。

そんな食感さんに、亀地上篭りでいい加減ウツになってた私は質問しました。
「同じ狩場に居続けて飽きない方法って何ですか?」

食感さんは、こう答えました。
「飽きないってことはないよ。ダラダラやっても仕方ないから、どれだけ集中できるかだね。」

そうなんです。窓手王と畏怖された食感さんでも、窓手に飽きてるんです驚くべきことに。
そういえば転生オーラ何体も持ってる人って、皆すごい集中力だよね。

その後、食感さんの姿をあまり見かけなくなり
窓手お座りは不可能になって衰退、時代は流れましたが
今でも篭りすぎでイヤになってくると、食感さんのこの言葉を思い出します。

fc_05285.jpg

窓手王にはとても敵わないけれど、集中することを肝に銘じてがんばろう。
↑エルの黒色を見た時だけ脳神経が目覚める気がする。

食感さん今頃何してるのかなぁ、と昔を懐かしんでたら
偶然彼の露店を見かけました。

fc_05284.jpg

食感さんは、相変わらずでした。

お元気そうで何よりです。
胞子買おうと思ってクリックしたんですけど
あまりの量の多さに逆に手が出せません先生。


『でも結局飽きを解消する方法はないのよね・・・』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 55 : 59 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どうでもいいことに気を取られていると大事なことを忘れる | ホーム | いいように弄ってください>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/28 19:58 * [ 編集] | page top↑
|ω・)ノ ゆいたんも食感さん(仮名)も
ボクからみたらいっしょだとおもいま~~~す♪
by: グリーン商会のヒカル・グリーン * 2009/05/28 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
私なんて、まだまだピヨッコです。|x・`)
by: ゆいたん。 * 2009/05/29 17:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/533-e7203995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

