スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どうでもいいことに気を取られていると大事なことを忘れる

どうも、こんにちは。

ax_05291.jpg

ログインしたら魔王に踏まれてました、ゆいたん。です。

Lv80超えた教授のために、カワハギ始めて一週間。
何度か死に戻りを繰り返しながら、ようやくハゲました・・・
誰だよもう、いたずらにクリックして召還しちゃう勇者様はよ・・・
しかし、狭間で教授出す予定は全くありません/(^o^)\


先日、初めてETに連れて行ってもらいました。

ax_05292.jpg

「スナかSbrがいないとダメだダメだ!!」
と、声高に訴える輩によって私はSbrで参戦です。

ax_05293.jpg

SbrはSbrしてるだけなのでラクチンです。
魔法効きづらいMOBやSGもれしたやつをペシペシ撃ってました。
BMどころか、属性鎧をSCに入れて着替えられる余裕っぷり。

ax_05294.jpg

冠が落ちてしまい、ロボの手前の階で全滅。
ここでサバキャン食らうと戻れないのね、これは厳しい。
関係ないけど、タナも実装当初サバキャンで戻る仕様じゃなかった・・・?
もはやどうでもいいですね、そうですね。
最近タナ行くと完全に貸しきり状態ですよね。

色々なBOSS見れて楽しかったです。

ax_05295.jpg

せっかくフル装備を貸し出したので、クモ糸拾いに行きました。
フル装備していくようなところでもないんですけど
おしゃれしたら、あちこち出歩きたくなる仕様です。

ax_05296.jpg

・・・あれ?
なんかさ、クモの効果時間短くなった?
明らかに短いよね?
私のレベルは全く変わってないのですが以前はもっと束縛時間長かったよね?
しかも、束縛中は座ったりできなかったよね?
どうだっけ、この間にSP回復とか出来なかったよね?

どうでもいいですよね、はい。

婆園の沈黙とかも、いい加減実装するのか削除するのかハッキリしてほしい
そんなこと数年前から思ってますけど、どうでもいいですよねはい。

ax_05297.jpg

アサクロのモーションで、テレポやスティするとき両腕を交差させるのですが
あまりのカッコよさに延々とテレポ繰り返して何枚もSS撮ってました。
この後、後ろのストールが一瞬ふわっと舞い上がるのですが
一瞬なのでどんだけSS撮っても撮影出来ませんでした。
あまりのカッコよさに延々と見惚れてました。

ちゃんと、くも糸も採取しました。

・・・何か忘れてる気がするなぁ、と引っかかっていましたが
何だったか思い出せない・・・

(。゚ω゚) ハッ…

しめじん連れてくるの忘れた・・・

ET行くから さすがの私でも言い訳に窮すると思ったので
卵に戻していたままだったのでした。

卵に閉じ込めたままで、ごめんよ我が友。
でも、しめじんのTバック姿を誰にも見られなくて済むので
それはそれで安心かもしれない。
どうでもいいですか、そうですか。


『複雑な親心』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 03 : 39 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狂気の狭間で | ホーム | 食感さん>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/534-7a25f203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

