
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

狂気の狭間で

あああああああああああああああああああああああああ

fc_05301.jpg

いやあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

もおイヤァァァァァァァアアアアアアアア!!!!!!!!!

あうああううああああああぁぁぁ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・


どうも、こんにちは。
狂気と正気の狭間を漂っております、ゆいたん。です。

もう既にオーラロードの半分達成してて、光るのも時間の問題なのですが
その時間と気力との戦いというものがですね、
こんなこと切々と訴えなくても、こういうブログを読まれてる方は
「わかるわかる・・・」と、身に染みてらっしゃることと思いますので割愛します。

あぁもう何言ってんだ・・・あぁもうマジで休みたい・・・
狩り始めて30分も経たないうちにイヤでイヤで仕方なくなる始末。
しかし今しかやれないので、主に課金の都合上1日も無駄に出来ないというプレッシャーも
余計な重荷になっているのかもしれない。
相変わらず自分を追い詰めるのは大得意です/(^o^)\ウフ

fc_05302.jpg

わーい、氷バラだぁ・・・えへへ・・・グスングスン(´;ω;`)

そもそも何で2回もFCASやってんだろう。
確かスノウアーc10枚出すぞ!とか意気込んで作ったんだった。
なのに未だ1枚しか出やがらねえしよー。
いや、金のためじゃないんだFCASが好きなんだ。
イヤでイヤでしょうがないんだけど、でも好きなんだ。

何より、教授の二の腕を拝むまではくたばれないんだ。

がんばれ、私。
食感さん、私がんばる。

fc_05303.jpg

ぎゃふん/(^o^)\


『悲しくないのにどうして涙が出ちゃうの』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 33 : 45 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<赤い実の曲がり角で | ホーム | どうでもいいことに気を取られていると大事なことを忘れる>>
コメント
おめっとー(・∀・)
うちもBS多分今夜光るわー光るわー
by: 矢香 * 2009/06/05 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
一足お先に、おめでとうございます。
近々おっぱいモミモミしに参上致します。
by: ゆいたん。 * 2009/06/07 17:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/535-1e2d7478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

