
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

赤い実の曲がり角で

どうも、こんにちは。
後3ヶ月くらいでジプシーオーラにしたいです。
相変わらずとんでもないドンブリ勘定です、ゆいたん。です。

鳥人間に飽きたので、モスコへ行ってみようかと思います。

jp_06012.jpg

レスやゴブは地属性なので、火鞭の初登場ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
ドロップもおいしくてオススメスポットらしいよ。

jp_06011.jpg

あっるぇ?

なんか・・・全然ダメ出ないんですけど・・・
バルカンって、もんのすごい強いイメージあったんだけど
やっぱ特化じゃないといけないみたいなんですけど・・・

jp_06013.jpg

バルカン詠唱とSPの都合上、あっという間に
DSに逆戻り/(^o^)\

中型に火矢使っても、ゴブリンは3確だなぁ。
鳥人間とそんなに経験値は変わらないけど、3確じゃあ効率悪いかなぁ。

jp_06014.jpg

とか思ったら、ノンアクというのはものすごく楽チンだった。
動きも遅いので、倒す間もほぼダメ食らわずに済む感じ。
こりゃいいわー。鳥人間にぺしぺし往復ビンタ食らってたこと考えたら
気ままにやれるわぁ。

jp_06015.jpg

あちこちテレポしながら狩ってたら、即湧きポイントを発見!
ここたぶん、以前のレス即湧きだったところかな。
MAP上部の赤い実の茂みのある曲がり角のところです。

もう即という即湧きではなくなったのかもしれないが
でも即なんですけど。

ここで永久DSしつつ、SPなくなったら座って回復しつつ・・・
ものすごくうまい。そして楽。移動しなくていいって、なんて楽なんだ。
今度来るときは教授連れてきたらいいかしら。
そして頭に乗ってる鳥が、ネイチャに見えてしまって拾おうと駆け寄る有様。

jp_06016.jpg

わーい、卵だぁヾ(*´∀`*)ノ
・・・これって、巣から落ちた卵だよね?
私はなんてことをしてしまったんだ。
卵って、食べられると思うんだけど来年のバレンタインまで倉庫に保管しておきます。


『そして出来たチョコを人に食べさせる、っと』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 20 : 23 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<魂FCAS2体目オーラ到達【最終ステ装備】 | ホーム | 狂気の狭間で>>
コメント
あれ…バルカンの属性って矢依存じゃありませんでしたっけ?
あるぇー。
冠持ちなのに確信がない私\(^o^)/
by: 那菜 * 2009/06/02 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
矢がまちがっとるw
Arvは矢の属性しか乗らないから、オリ矢じゃダメでないよww
そのまま殴れば属性乗るけどね・・・。
まぁ、もーちょっと待ちなさい(お金貯めながらね)。
by: ごうちん * 2009/06/03 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。
しばらく見てないうちも相変わらず楽しそうでなによりです。(FCASでの発狂含)
ただ・・・もういい加減初心者とは呼びにくい高みにまで上っておられるご様子。
そろそろ廃人仕様キャラと称しまして、純製造転生職なるものを作ってみてはいかがでしょうか。
AX・WS・クリエと、選りどり見取りでございますが、いかが?
by: Chaosの人 * 2009/06/04 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
属性が矢にしかのらない、っていうのはあれですね。ゆいたんがわざと狙ったネタなはずです。ワタシはそう信じてる。
by: 矢香 * 2009/06/04 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
えー、まとめるとですね
ArVのダメは矢にしか乗らない、通常の殴りは武器も乗る、つまりモスコの場合だと火鞭+火矢でArV+通常殴りでいく・・・ということでしょうか・・・
武器が火なんだからそれで属性付くし、矢は強い方がイイヨネ!とか思ってたお/(^o^)\

純製造転生職につきましては、3次スキル次第でケミか製造BSが候補になるかもしれません。
作るとしたら永遠にメダル生活だと思います。
by: ゆいたん。 * 2009/06/04 17:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/536-2be9a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

