スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魂FCAS2体目オーラ到達【最終ステ装備】

ふぉああああああぁぁぁっふぁぁぁぁ・・・・・!!!!!!!

fc_06041.jpg

あふぁ~おおおおおおおおおおーらぁあああああああ・・・・・!!!!!!!

fc_06042.jpg

ボギャブラリーってナニ/(^o^)\

やったよ・・・とうとうやったよ・・・
途中発狂しちゃったり貧血でぶっ倒れたりして中々辛いオーラでした_| ̄|○
やれば出来るんだよ・・・鉄分ちゃんと取ろうね・・・

というわけで、最終ステ装備。

fc_06043.jpg

また、ホルン盾で最後まで通してしまったな・・・
考察で偉そうに無形盾推奨とか書いてたけど、私が激しく推奨。
囲まれると、あっという間にダメ食らいまくるのでMHとかかなりきつかった。

ステ装備共に前回の魂FCASと、ほぼ一緒です。
新調したの、魔法の定石くらい。
なんか刺せよ。

転生しても、やっぱりこの子は氷D監禁の運命 魂FCASの道を進みます。
やっとこのモッサリ服ともオサラバだーい(*゚∀゚)=3
二の腕、二の腕、うへへへ☆
夏のパッチの服染色実装で教授の服もブルーにできるみたいだけど
赤と青でどっちが萌えか10分くらい真剣に眺めてました。

浮き立つ気分に反して、体は這うようにしてジュノーへ向かいます。

fc_06044.jpg

転生10体目。

どんだけやるの、私。
しかし同職の転生は初めてです。
これも魂FCASを愛するが故、もとい全ては二の腕萌え教授のため。

待ってろマイホーム氷D!!
ダブルキャスティングお土産にして、すぐ帰るからね!!


『肩の荷が下りました・・・』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 30 : 04 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さあ、聖地へ行こう | ホーム | 赤い実の曲がり角で>>
コメント
は、はいじんだー!
by: 忠吉 * 2009/06/04 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
定石セットオススメマジオススメ!
転生しても愛用してまーっす★/(^o^)\
by: 那菜 * 2009/06/05 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
(*゜∀゜*)
おめでとーございますぅヾ(≧∀≦)ノ
10体目とかっ!凄すぎですよ~Σ(゜Д゜;≡;゜ω゜)!!?

私も、今月中にプリのお尻が光る予定ですがー!
オーラ2体目です‥他キャラに浮気しすぎなんです(~_~;)


教授‥楽しみにしてます!(ゝ∀・)b
by: おーり * 2009/06/05 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
初書き込み失礼します><
実はこっそりブログ楽しみにしてます!
鯖が違うけどROプレイ者ですwww

魂FCASセージが発光とのこと、おめでとうございます!
にのうで、にのうで!振り袖がきゅんです(*´Д`)オーラロードって大変ですよね!辛いけど、乗り越えられて素晴らしいです><
…にしても転生10体目とは(笑)すばらしたいはいじんですねっ←

これからもちょくちょくお邪魔しちゃいます!
長文しつれいしました!
by: 姫 * 2009/06/06 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
>忠吉様
ばしょうと呼んで下さい。

>那菜様
定石セットの前に、無形盾買わないとネ・・・

>おーり様
光るのはお尻だったんですね!
足元だと思い込んでた私が迂闊でした。

>姫様
全て二の腕萌えのためでした。
はいじんだなんて、とんでもない。
私なんてまだまだピヨコです。
by: ゆいたん。 * 2009/06/07 17:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/537-a0af9b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

