
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さあ、聖地へ行こう

でっ。

fc_06071.jpg

ここからどうするんだっけ・・・

fc_06072.jpg

とりあえずハイマジの可愛らしさにニヨニヨしてみました、ゆいたん。です。

fc_06073.jpg

とりあえずFB取得するため、その辺で殴ってみました。

fc_06074.jpg

FB7くらい取れたので、とりあえずフローラ行きました。

fc_06075.jpg

ついでに、スパノビ候補のノビお座り。
どんだけやるの、私。
いえ・・・スパノビ可愛いなぁ~なんて思ってて・・・
せっかく魔法職一からやるわけだしさ・・・

しかし、さすがに転生で公平かけながら教範なしじゃマズすぎた。
これじゃあ、いつFW10取れるのかわかりません。
ていうかさ、ジオでよくない?
長年、魔法使いはフローラ→芋→土精→窓だ!!
と頑なに信じてきたけど、よく見たらジオの経験値ってフローラの10倍くらいじゃない?

fc_06076.jpg

さあジオ園に行こう、そうしよう。

fc_06077.jpg

うめええええええ。 (ヤギのマネ
やっぱ時代はジオだった。
少々MDEFが高いので魔法向きではないけれど
それでもサクサク上がります。

でもやっぱり弓と比べると、詠唱の間とFB回数がかかるのが気になる・・・

fc_06078.jpg

FW4くらい取れたので土精へ行こう、そうしよう。
4だと詠唱長いは効果時間短いはでキツイけど、そこは土精。
サクサク上がります。

しかしいつまでもお座りさせたままでは、さすがにマズイ。
このままじゃいつ転職できるのかわからない。

fc_06079.jpg

そうだ聖地へ帰ろう、そうしよう。
さすが窓手、うますぎる。
人はいないし、地下はひんやりしててキモチイーネ。

fc_060710.jpg

って、何してんのぉぉぉぉぉ!?∑(゚ω゚ノ)ノ

昔懐かし、泥拾いBOTを彷彿とさせます。
でも明らかにヒューマンな動きで、あちこちと移動されてるようなんですけど。

fc_060711.jpg

って、ここかい!!

そこも一応湧くと思うけど・・・
さすがの私でもここで座る勇気はない・・・

昔はこの反対側に待機所出来てたんですよ、懐かしいね。
当時はBOTだらけで横殴りされて血管ブチ切れそうになったりしてたけど
時代が変わってしまうのは、それはそれで寂しいものです。

でも、窓は永久に聖地だけどね!


『もはや弓職は一人も見かけない』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 33 : 55 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<憧れの二の腕教授、ついに現実に・・・ | ホーム | 魂FCAS2体目オーラ到達【最終ステ装備】>>
コメント
オーラお疲れ様でした。ワタシも無事転生しましたよ。
早くOD2にいきたくてたまりません。聖地聖地。
by: 矢香 * 2009/06/08 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
転生おめでとうございます。
聖地行きましょう聖地。
by: ゆいたん。 * 2009/06/09 21:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/538-2340bc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

