
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

憧れの二の腕教授、ついに現実に・・・

どうも、こんにちは。

fc_06091.jpg

ジークは便利で、ぽんぽん使ってしまうのですが
まともに買うと教範と同額だということに最近気がつきました、ゆいたん。です。

fc_06092.jpg

もう・・・転職してもいいですかね?
JOB40なんですけど、教授になっちゃってもいいですかね?

JOB50転職しても、SWはカバーしきれないしCBなんて一生使わないだろうし
生命力変換あるからSP回復向上も前提の1しかいらないだろうなぁ。

回を重ねるごとに、どんどん妥協していってます。
いいんです、教授姿を早く拝みたいだけなんです。
主に課金の理由で差し迫ってます。

fc_06093.jpg

はあっぐあほああああぁぁっぁぁぁ・・・・・!!!!!!

きょうじゅうううううぅううううぅぅぅぅ・・・・・

fc_06094.jpg

やったぁ、やったぁ、にのうでにのうでぇ~~ヾ(*´∀`*)ノ

うぅ・・・(´;ω;`)カッコイイよぉ~・・・うぇぇ・・・

fc_06095.jpg

引き続き窓でFC4・AS10取ったら、いざ氷D1へ。
簡単だ・・・殴るだけでいいって、なんて簡単なんだ・・・
しかし鬼のような激しいSP消費。
とりあえずここからは生命力変換MAX取って、SP生成できるようになるといいかな。

fc_06096.jpg

ステはINT70止めでAGI振り。
変換5取ったら愛いらなくなるかなぁ。
ダブルキャスティングも1だけ取ってみましたが、便利すぎました。
一定確率でもう1度ボルトが発動するのですが、一定といってもLv1で40%で
MAXLvの5だと80%、つまりほとんど2回連続で出る。

最強?最強じゃない、コレ。

教授スキルは取るものが多いので、FCAS用のFC10・AS10・Dキャス5
ABにドラゴに・・・となると残りは付与を何か取っていっぱいいっぱい気味。
PTするかも・・・とか、ちらっと考えたけれど とてもPTスキル取る余裕はなさそう。

氷Dに骨埋めます/(^o^)\


『Dキャスって書くとドリキャスに見える』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 31 : 21 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【FC仕様変更】フリーキャストは4か10か? | ホーム | さあ、聖地へ行こう>>
コメント
祝☆教授
教授の服カッコイイですよね。

そこでゆいたんさんに質問です。この前実装された
服のカラーリングですが、赤が良いですか?それとも
青でしょうか、教えて下さいヽ( ・∀・)ノ
by: INO * 2009/06/11 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
非常に難しいです。
クールな青も素敵だし、情熱的な赤も捨てがたい。
私的には5000P払うならこのままでいいや、という結論に落ち着きました・・・
by: ゆいたん。 * 2009/06/11 15:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/539-9cdf2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

