
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

青箱ヽ(゚[| パカッ |]゚)ノ

ハイシフは相変わらず おもちゃです。

ax_03071.jpg


緑クッキcデロデロデロデロ。と、呪いをかけながら狩ってます。

ax_03055.jpg

このステで何をどうがんばればいいのか途方に暮れてましたが
近くにいた同Lvほどのシフと比べると、AGIに振ってるか振ってないかの差だけらしい。
そりゃそうか。

魚やけ食いすればいいんですね、そうですね。
1hで500個ほど食べてます。

ax_03072.jpg

あ。


デタ━━━━━━(。A。)━━━━━━!!!!

亀地上c以外のレアなんて、とんと見てませんでした。
現在は50kほどと激安ですが、やっぱ青箱の金の縁取りはいつ見ても高級感あって゜*。:゜+(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜+

今、売っても安いから空けちゃおっかな~
カプラHBとかBAP帽とか欲しいなぁ~


… … …


パカ



ax_03073.jpg

(´゚ω゚):;*:;


兜キタ━━━━━━(。A。)━━━━━━!!!!

O(≧∇≦)Oキャー!

Sヘルムか!?

ax_03074.jpg

来い!!!!111!!








ax_03075.jpg

ヘルム違い…il||li _| ̄|○ il||li



『星のヘアピンも未鑑定状態は兜だ』『鎧を鑑定したら木のパンツだった』
と言う方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 55 : 59 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BIJOU抗議デモ運動 | ホーム | 10分おきにもうダメぽ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/54-b0591fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

