
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キャラ紹介 2009 ver.2

どうも、こんにちは。
韓国のオフライン懇談会の質疑応答を読んでいて
R化にあたって様々なスキルやバグについてユーザーの皆さんが熱い意見をぶつけていましたが
私が最も心を打たれたのは、このやり取りでした。

Q.昼夜システムとか、時間の概念について。
 4年前の構想ですが、実際にテストまでしたらしいですよね?
 何でなくなったんですか。

A.昼夜の区別なく働く私にも昼夜システムを実装してください・・・


DQ3の時に、夜になるまで村の周りをぐるぐる回り続けたことを
懐かしく思い出したのは私だけじゃないはずだ。


というわけで、キャラ紹介の続きです。

pro_07081.jpg

Vit支援型のつもりで転生したものの、80台半ばから「時代はMEだ!」と思い直しINT振り。
ME10取れるのはJOB68、オーラになってからという なんちゃってME。
しかしソロ願望があるわけでもなく、現在は名無しやトールに呼ばれてくっついていくだけ。
万能型またの名を器用貧乏という、使用者の性格が顕著に現れました。


pro_07083.jpg

転生しても、やっぱりスリッパ篭り。
STR120目指す阿修羅型ですが、Lv90に到達して生体に連れて行ってもらったら
最後は再びスリッパに落ち着きそう。
モチベ保つためにアイテムドロップする装備で固めたいです。


pro_07082.jpg

狩り環境的に、AGIソロ型にすることに。
AGI70、DEXカンストでArV無詠唱が当面の目標。
中型を手に入れたので、生体1で90まで上げて生体でほどほどにニヨったら
その後はタナ1でプラズマc出して終わりかな・・・などと人生計画練っていたら
ワンダラーのあまりの可愛らしさに最後どうやって上げようか今から大慌て。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FCAS教授はまたの機会に。いずれ復帰するかと思います。
今年後半は、とりあえずジプシーと王を90に乗っけて
次の転生候補のケミとローグをどこかに捻りこみたいです。

あ・・・転生オーラね。
一番近いのはLKなんですがリアル忙しくてもうムリかも/(^o^)\
これも年内には廃屋篭りしたいところです。


↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 27 : 08 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノーパン聖女と闇リンゴ【ドロップ1.5倍】 | ホーム | キャラ紹介 2009>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/545-7c13a404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

