
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノーパン聖女と闇リンゴ【ドロップ1.5倍】

どうも、こんにちは。
ノーパン聖女☆ゆいたん。です。

1.5倍ですね。ドロップの。

rog_07221.jpg

そりゃあもう、闇リンゴも毛穴から飛び出そうな勢い。
ドロップ1.5倍といえば、恒例のコモド北エル採取です。

rog_07224.jpg

通常は1hで多くてもトータル7個、
少ないと2個とかで憤死しそうになってるんですが、さすがは1.5倍。
確率の通り大盤振る舞いです。
メガリスやネレイドから塊出る率がハンパない感じです。

rog_07223.jpg

目標は100個!とか言ってたけど
1日で半分超えちゃうね、コレ。
やっぱ300個!
何を叩こうかな~ウフフヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに昨年の夏休みもドロップ1.5倍が来て
+9ハイレベル自作しようといっしょうけんめいがんばったのですが
当時の日記を読み返してみたら、あまりにも甘酸っぱい夏の思い出でした。
リンク貼る気にもなれず涙目。
御覧にならなくて結構でございます。

rog_07222.jpg

今年はそうはいかないぜ・・・!!


『いまいち説得力に欠ける』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 16 : 35 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんというレアカード | ホーム | キャラ紹介 2009 ver.2>>
コメント
ノーパン性女☆人妻です。涼しいよね。
なるほど、エル発掘場所は騎士団だけじゃないのよね。でもコモド北って結構必要FLEEが高くてうちのがちむちぷりんWSじゃいけない・・!

精錬クホ祭りに期待していますね(*'-')
by: 矢香 * 2009/07/23 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
おっ●いが禁止ワードになっていて投稿できなくて泣いた
by: 矢香 * 2009/07/23 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
300か ガンバレ!
クホホの結果は聞きたいような 聞きたくないような・・w
by: ごうちん * 2009/07/24 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
『おっ牌』が禁止ワードだなんて厳しすぎますよね。
なのに、ノーパンはOK。

>ごうちん
クホホになること前提かい・・・
実際、全クホりました。
by: ゆいたん。 * 2009/08/01 17:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/546-08db7950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

