スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんというレアカード

どうも、こんにちは。
そういえば、異世界パッチが実装されましたね数週間前ですけども。
相変わらず時代の二周遅れで最先端です、ゆいたん。です。

c_08011.jpg

意気込んで複数のキャラでクエストこなして散歩しに行ったのですが
ハイプリアスム特化盾で、被ダメが4桁とか出まして
「えっ?」と、思わずモニターに20センチほど顔近づけてみましたよ。

散歩なんて生温い所じゃございませんでした。
子ライオンや紫芋虫が2、3匹来ただけでパタパタっと倒れちゃうんですよ。
見かけにそぐわず常軌を逸した強さです。
ところで、紫芋虫って書くとおいしそうに見えませんか。
どうでもいいですね、そうですね。

c_08012.jpg

というわけでドロップ1.5倍も無事終わりました。
メガリスcが出て落ち込んだ以外は、エル集めはとても楽しかったです。
何しろ他狩場と違って、読書しながら操作できちゃうので
永遠作業でも全然苦になりません。
今頃、『ノルウェイの森』初読みしました。
永沢さんが、なめくじ3匹飲んだくだりで 私が吐きそうになりましたよ。
食事しながらコレ読んでた方は、思う存分想像して下さい。

c_08013.jpg

ノルウェイの森は1969年の話で、当時の流行した音楽や時代背景が登場するのですが
ゆいたん。はハタチなので全く懐かしさなどは感じないわけです。
『1Q84』を読むのが十年後とかになると、益々村上ワールドが過去へと遠ざかってしまうな・・・

それはともかく、エル目標300個でしたが時間云々の結果
なんとか200個強集まりました。
これくらい集まったら存分に叩けるなぁ☆ウフフ

c_08014.jpg

とりあえず空デリ用に+7グリッタが欲しいので
グリッタ4個、余ってたセイント、安かった石盾2個を手始めに叩こうと思います。

c_08015.jpg

        全   滅

早かった。すごく展開が早かった。
何といっても、1個も+6にすらならなかった。
7個叩いて+6がゼロって、結構すごい。
エルはまだまだ残ってるけど、ここでムキになっても全く勝てる気がしないな・・・

c_08017.jpg

ちょっと、違う方向へ行ったほうが良いかもしれない。
この間ETへ行って買い取ったC帖、あけちゃおっかなー
ETでBOSS狩り簡単にできるようになったためか、街には帖が溢れてまして
露店に出しても売れないんだよねー

実は、ゆいたん。RO始めて5年以上経ちますが
今まで一度もC帖を開けたことがありません。
ジョーカーからスティって天地がひっくり返るほど狂喜したあの時も
皆でキエルクエやって、開ける人を尻目にほくほくしながら胸に抱えたあの時も
全部露店に並べてました。

ここらで、自分へのご褒美というものをあげてもいいんじゃないだろうか。
自分へのご褒美という言葉は、何か独り身の女が仕事がんばってます的な
悲哀を感じさせるので抵抗があるのですが
高額cへの夢『ゴス☆ドリーム』とかタイトルつけた方がイメージいいよね。

いいから早く開けろって?

まぁ待て。
精神集中するために場所を移動しよう。

c_08018.jpg

ゲフェの展望台へとやってまいりました。
ここなら誰にも邪魔されないね。
邪魔も何もクリックするだけなのですが、こういうことは心構えが大事なんだ。
流れる雲がキレイねー

c_08017.jpg

ドキドキドキ・・・

あああ、あけるお・・・

あけちゃうお・・・

何が来るのか全く予想がつかん。
神器3次クエでもらえるカードはC帖を開けるのと同じことらしく
今まで出たレアは、メデューサcくらい(当時価格20M
スリッパcが来た時は画面殴りそうになった。

まだかって?
まぁ待て。

誰だって初体験の時は、「え、これどうするの~」ってモタモタしただろうが!
あっ、ゴメン!まだサクランボボーイの人もいるよね!


すいません、開けます。


ダブル ☆ クリック






















c_08019.jpg

(゜∀゜)?


c_080110.jpg

・・・レア?

調べてみたら、タナトスの悲しみはタナに30分湧きで計3匹しかいないそうです。
なんというレアカード!!
BOSSc並みのレア率じゃないか!!
こんなの持ってるの、Bijouで私だけなんじゃないか!?
すごいすごい!!


・・・効果?

c_080111.jpg

お察し下さい。

Atk+5の表記の隣にね
0ってグリグリと書き足したい、そんな衝動。


『やっぱりオチはつきました』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 46 : 57 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の終わり | ホーム | ノーパン聖女と闇リンゴ【ドロップ1.5倍】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/547-1f390685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

