
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【生体1F】AGI型ジプシー【ソロ効率】

AGI型ジプシーの生体1Fソロ狩りについて紹介しようと思います。
まず装備はこんな感じ。

jp_08053.jpg

中型鞭に人盾です。
主食はリムーバですが、1次職DOPが痛いので人盾が良いと思います。
弓DOPが最も必要Fleeが高く、ほぼ避けられないのでホルンでも良いくらいです。
鎧はDS狩りの場合はマジDOPのTS対策で風服でしたが
バルカン一発で余裕なので何でもOK。

jp_08057.jpg

現在の私のステはこんな感じです。(Lv85
リムーバの必要Fleeは187なので、AGI60くらい振って木琴装備なら大体クリアーです。
属性矢でバルカン1確なので、ATKはあまり気にしなくても大丈夫。

jp_08051.jpg

荷物は、魚と非常時用の白P。
SPはバルカンとテレポで どうしても切れるのでパイなど。
パイもったいないから、マーブルクッキー食べてちょっと座るといいですね。
今、気づいた。
ハエはウィレスから現地調達出来るので、10個くらいで十分です。

jp_08052.jpg

矢はこのくらい。
リムーバ・マジDOP・シーフDOP用に銀矢。
アコDOPに影矢。
弓DOPに土矢。
商人DOPに火矢です。
弓DOPが痛いので、即持ち替え出来るキーに土矢セットしておくと良いです。
剣士DOPは水矢ですが、1確出来ないので飛びで。
ジェミニももちろん即飛びです。

Dに入場するために、パスとひげ・メガネを忘れないで下さい。

これで滞在時間は1h分くらい。

jp_08054.jpg

一応バルカン8で、全部1確できちゃいます。
ドロップは空き瓶と古い鉄板(鋼鉄矢の材料)がメイン。
1hでそれぞれ200個弱くらい。
レアはカルボ。
マスクが落ちてますが気にしなくて良いです。
たまにDOPが装備落としますが、おまけのプチレアといったところ。ていうか重い。
角弓や運剣も出るらしいけど、確率はc並み・・・
カード?出ません。

jp_08055.jpg

マジDOPは殴るとTSしてくるので即死する可能性があります。
くれぐれもバルカンする前にミスクリして殴らないように気をつけて下さい。
ウィレスが見づらいですが、高DEXなのでインベ等使わなくても通常殴りで倒せます。

jp_08058.jpg

時給は1.4Mほど。
空いてるので、人がいないところでまったりやりたい人にオススメ。
アコDOPをいたぶるのがすごく快感です。
高額レアの弓DOPcの夢もあります。

空いてるし、プチレアあるし、アコたんはカワイイし
ほどほどの湧き具合なのでバルカン1確狩りには適した狩場です。


『でも何かが足りない、何だろう』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 06 : 08 | 狩場紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さすがは酋長 | ホーム | 夏の終わり>>
コメント
ジョb(
by: 通りすがり * 2009/08/07 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
うちも生体1~2はいったなー。ジョブが皆無なのでアレなんですけどね。
AGI型なら普通にSDとかモスコビアとかいいんじゃないのかな?モスコの敵はみんな鈍足だから距離あければバッサバサいけちゃうし。
AGIジプの知り合いは婆園や伊豆5にいることが多いみたいですけど。
by: 矢香 * 2009/08/07 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
>通りすがり様
JOBは すべて 名無し頼み です。

>矢香様
今更ですが、大型作ってグランペコ狙ってます。
by: ゆいたん。 * 2009/08/14 12:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/549-600cc747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

