スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

BIJOU抗議デモ運動

そういえば。

今年の雛祭りは、ひっそりと雛壇が飾られて ひっそりと撤去されてました。
イベントなしか…毎年楽しみにしてたのに(*´ω`*)
bijou_03091.jpg


まぁ今のBIJOUはそれどころじゃないですが。


bijou_03092.jpg

だーれもいないプロ。
メンテ明けじゃありません。

bijou_03094.jpg


夜の23時。
なんだかメンテの度に事態は悪化してます。
昨日は5分毎にサーバーキャンセルの連続技。

bijou_03093.jpg

この時は何故か残されましたが、落ちるとなかなか入れません。
1000人以上が一気にログインするからね(*´ω`*)

諦めて別ゲーした後「そろそろ落ち着いたかなぁ~」などと、のん気にログインしたら

bijou_03095.jpg


BIJOU抗議デモ発生

かつて露店ですら、こんなに整然と並んだ事はありません。
早速、私も参加してみます。

bijou_03097.jpg

某有名ケミさんが無料で振舞ってました。
彼はこのためだけに、この名前のケミを作ったのか…
さすが洒落っ気たっぷりです。

こんなに人が集まっているのに、テロが起こらないとは。
ユーザーの怒りは頂点に。



と。



bijou_03096.jpg

今日のRO終了。
お疲れ様でした。


『もうこういうゲームだと思うしかない』『サーバー統合って可能なの?』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 38 : 18 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あとちょっとDS | ホーム | 青箱ヽ(゚[| パカッ |]゚)ノ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/55-83b791df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

