
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さすがは酋長

どうも、こんにちは。
お盆まっさかりですね!ゆいたん。です。

私のお盆は旅行や帰省と忙しい友人たちに
「いつからいつまで?○日の夜は来れる?」
と、IN状況をチェックすることでスケジュール帳は埋められていきます/(^o^)\

lk_08145.jpg

スタンプラリーの1.25倍効果を利用して
最近ぼちぼち廃屋へ通ってます。

スタンプイベントが始まった頃は結構人がいたのですが
さっき行ったら誰もいませんでした。
皆、渋滞につかまってるかお台場にガンダム見に行ってるかどちらかですね。

lk_08141.jpg

グランペコHBを ついに実践で使う時がやってまいりました。
最近は頭装備のリリースが早すぎて
時期を過ぎると露店に並ばなくなってしまうという事態が起こるので
旬なときに購入しておくべきですね!
今頃ピンクのたれ猫ないかと、露店を探し回ってます。

lk_08142.jpg

STR120に達していないのに、コンセなしでピアース1確でした。
グランペコは偉大です、さすが酋長。
アクセが空くので大変楽です。
BDS時はコンセいりますが、もうとにかくコンセもグランペコも強すぎて
120ラインがどうのこうのもうどうでもいいや、みたいな。
久しぶりすぎて1確ラインがよくわからない。

lk_08143.jpg

ハイオクcが出た瞬間に飛んでしまい慌ててハエ連打で取りに戻る、ゆいたん。
取ってから、私何やってんだろう・・・という虚しさに襲われます。
唯一の楽しみは鋼鉄拾うことでっす。

以前FCASで出したスノウアーcも、とうとうSBPにブスッと刺しました。
アイス1個でHP800程度回復できるので、ものすごくお財布に優しいです。

lk_08144.jpg

あぁ、ひゃっこい。


『自然解凍を待つ間は超恥ずかしい』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 43 : 17 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卒業名無し | ホーム | 【生体1F】AGI型ジプシー【ソロ効率】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/550-6248399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

