スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【2倍終了】廃屋妄想の末に

先日の日記で、「2倍は保障で1日あった時以来」と書きましたが
アイテム課金が未実装だった4年ほど前に、イベントで一週間あった気がします。
確認を取っていないので私の記憶の限りですが
当時ハンターを一生懸命やってたことを思い出しました。

みんな忙しいらしく、誰にも指摘されませんでしたけどね。

lk_0911176.jpg

何しろ、延々と廃屋篭りの単調作業なので頭が暇といいますか
特にBGMやTVつけてないので、つらつらと色んなことを考えてしまうんですよね。
主に、「鋼鉄落ちてねえかな・・・」ということが頭を占めてます。

lk_0911174.jpg

プレイヤーは、ほぼ騎士と鍛冶屋でしたが
レアペア発見。
魂FCASとリンカーペアです。
虫はFWとFBで焼いてました。
これうまいのかどうなのかわかりませんが
すごく楽しそうだ・・・うらやましい
魂カップルなので当たり前ですが結婚してます。
いいなぁ、ふ~んだ。

lk_0911175.jpg

いいもん、私の友はテントウ虫だもん。
やさぐれた ゆいたん。は、オリ源&鋼鉄見つけたら他のプレイヤーが戦ってる側でも

lk_0911173.jpg

必死です。

たまに、「オイオイ・・・いいけどさ。」みたいな目で見られますが
譲渡権移るまで必死クリック続けるゆいたん。です、どうもこんにちは。
廃屋ライフはこれしか楽しみがないんだ/(^o^)\

lk_0911172.jpg

あっ、あっ、らめえええええ、見ちゃらめえええええええ

凍ったところを、ビックリエモや汗エモ出されて通られたりすると
非常にいたたまれません。
M字開脚見られたような気分になりますね。
あ、ちょっと嬉しいかも。

今回のイベント廃屋で気がついたのは
オーラ目指そうというケミが皆無だったことでした。
ホム遊ばせに来てる人がちらほらいるくらい。
きっと 「クリエでオーラなんて変態じゃなきゃムリムリ。」というわけで
3次のジェネリック見越して転生を控えてるんですね。
それ、私ですけどね。
ちなみに変態というのは褒め言葉です。

lk_0911171.jpg

そんな妄想の結果・・・
Lv97の半分くらいまでいけました。
96の0%から始めたから、えっと・・・250Mくらい?
この調子だと、次の次のイベントにはオーラになれそうです。

このLKも もう大分古株ですが、いよいよオーラかぁ・・・
まだだけど。


『頭が暇、を頭が馬鹿と読んだ貴方は2倍疲れです』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 04 : 10 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世の中うまく出来すぎている | ホーム | 小さなしあわせ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/560-043a651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

