スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

世の中うまく出来すぎている

どーもー。
新パッチ実装日に現れます、ぼったくり露店ゆいたん。でーす。

ヒドゥンスロットエンチャント(HSE)とやらで、鎧にステをくっつけられるという情報を
一週間前に知った私は、慌てて倉庫からありったけのsシルクやらsメントルを引っ張り出しました。
一時期は倉庫をどんだけスクロールしても、シルクシルクシル・・・みたいな状態だったのですが
なんだかんだで最後の10個です。

気合入れて速攻ログインして500kで出してみます。
こういうのはスピード勝負なんだ。先に売ったもん勝ちだぜ!

しかしユーザーの財布の紐は年末なので当然固く、ちっとも売れないので
自分の露店の隣に2PCで400kで出してみたら売れました。
サブリミナル効果ですね(違

al_0911192.jpg

ぼったくって儲かったはいいものの
一週間前にsマジックコートを4.6M(平均値)で買ってしまったので、とんとんです。
HSE来たから、INT+3全職業OKとか出回るんじゃね・・・?
しまった早まった。

今後は服を見かけたら左クリックして詳細を確かめる動作を頻繁に・・・
あれ、右クリックだっけ?
まあどっちでもいいや。
とにかくクリックしまくって露店に出てる商品を見て回ります。

失敗することも当然あるので、噂では成功率は低いとのことですが・・・

al_0911193.jpg

神器発見。
しかし、非常に残念なことにスロットがない。

じゃあ私の早まったマジコも・・・と一瞬頭を過ぎりましたが
マジコはs0しかHSEできないようです。
うまくできてるね。

+3はさすがに難しいらしく、3件ほどしか見当たりません。
DEX+3フォーマルとか素敵なものを見かけましたが
露店主の根性も素敵すぎてビックリしました。

INT+1sシルクが2Mで売られてて、早まったマジコ抱えながら涙にくれる ゆいたん。

al_0911194.jpg

STR+3sタイツを見て、更にもらい泣き。

タイツこそDEXをつけたいのだが、そこはうまくできてる世の中。
DEX服欲しいけど、どれも高いなぁ。

私のジプシーは非常に微妙な位置におりまして、

al_0911195.jpg

無詠唱まで後DEX2。
これ、とってもHSEの餌食になりそうなラインです。

al_0911196.jpg

これ以上どうするかというと、DEX服があれば問題解決なんですよね。
テレクリ持ち替えろとか言われそうですが
バルカンは魔法詠唱と同じで、無詠唱に近づくほど詠唱時間が短くなるので
0.3秒くらいなんですよ。ホントーにあとチョットなんですよ。持ち替えするほどじゃないんですよ。
でも、このチョットが許せないんですよ。

al_0911197.jpg

ここに、売れ残ったメントルがふたつ。

・・・・・・

al_0911198.jpg

「私は ぼったくるだけで 自分ではやらないわ。」などとツンツンしてましたが
早朝の誰もいない時間に、こっそり走りこみました。

al_0911199.jpg

オラ、きたああぁぁぁ!!!!

al_09111910.jpg

すごいよ、2だよ!AGI+2!!

うまくできすぎだろ、AGIとか完全にオマケだよ!!
そうだよ、そもそもHSE自体オマケなんだよ!!

早朝のプロの街で、早まったマジコを手に一人絶叫する ゆいたん。


・・・もう1個?
もう、オチをつけるまでもなく当然折れました。


『ダイヤギャンブルを思い出した』
↓ポチっと押していってください↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 49 : 05 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<佐藤君とウソツキ少年 | ホーム | 【2倍終了】廃屋妄想の末に>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/562-f474ffdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

