
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

佐藤君とウソツキ少年

どうも、こんにちは。
先日ファッションセンターで買い物しましたら
レシートを手に持ちながら「レシートください。」と言ってました、ゆいたん。です。

昨今、アニバだRWCだと新頭装備がどんどん世の中に溢れ
まったく名前が覚えられません。
なんとかのマーチングとかダークネスなんとかとか
「そんな名前のやつあったよね?」的な印象しか残らない似たようなネーミングが多すぎる。
○○の耳当てとか20種類くらいあるんじゃなかろうか。

数が増えれば名前が被るのは当然のこと。
もう少し、インパクトのあるネーミングのほうが覚えやすいと思うんですよ。

例えば、これ。

ani_0901.jpg

『佐藤君』

なぜ佐藤!?という疑問が脳裏を掠めるので鮮烈に印象付けられます。
もちろん、このハイウィズさんが佐藤君ではありませんよ?
この頭装備が佐藤君なのです。
彼がもし鈴木君だとしたら、佐藤君をかぶった鈴木君なわけです。

続いて、こちら。

ani_0903.jpg

『キムさん』

本家を意識して韓国名です。
そうです、この頭装備は女性なのです。
すべての頭装備には性別が存在するんですよ。
フランス語の名詞みたいですね。テーブルは女性だそうです。さすが、おフランス。


インパクトは申し分ないものの、実存する苗字を商品名にするのは
何かと問題が生じるかもしれない。
それに、あまりにも見た目とかけ離れていると違和感があるかもね。
では、こんなのはどうでしょう。

ani_0905.jpg

『狼だ、狼がきたぞー』


ani_0906.jpg

『きゃー羊が食べられてしまうわ、たすけてぇ』
※かぶったSSをお見せしたかったのですが、私に7.5Mを支払う勇気がありませんでした。


ani_0909.jpg

『村人A:なんだ、狼なんていないじゃないか!』


ani_0908.jpg

『へへっ、おいらはウソツキ少年さ!』


・・・最後のウソツキ少年に関しては
全身ワンセットでお願いします。

この格好で落ちていると職業が不明ですが
きっと羊飼いですね。

↓ポチっと押していってください
FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 12 : 21 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スナイパーよ、私は帰ってきた | ホーム | 世の中うまく出来すぎている>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/563-d1a4f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

