
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スナイパーよ、私は帰ってきた

どうも、こんにちは。
名無しの大流行と仕様変更の荒波に揉まれ、
最近は鷹を連れている人の姿もあまり見かけなくなりました。
揉むんなら、やっぱりおっぱいですよねすいませんゆいたん。です。

かくいう私も、スナイパー編のカテゴリを最後に更新したのは2年前という、
水色コートだ振袖だ下乳だと様々な お洋服に飛びついた結果
初期転生職にもかかわらずレベルは一番低いというありさま。
亀地育ちなので、「罠コンボ練習しなきゃなぁ。」思ったまま仕様変更してしまうというありさま。

私の周りの友人たちは「狭間で稼げる!」と、アヌやらトールやらで速攻スナを作った挙句
一様に「肩が痛い」という理由で魔法職へ転向していきました、どっぺん。

スナはなぁ・・・!スナは確かに肩壊れるよ。その前にF1キーが壊れると思うけど。
稼げる狩場がないからオーラになったら転生資金がないなんて事態になるよ。
盾持てないから、狭間なんてコロコロ転がるよ。
ソロだと稼げない、PTだと肩が痛いという板挟みですよ。

じゃあなぜスナをやるのか?

鷹を愛しているからだ。

あ、ちなみに私は量産です。


sn_0911291.jpg

ほ?

え、なにこれ。
弓の時代再び?

sn_0911293.jpg

亀地上よ、私は帰ってきた。

sn_0911292.jpg

久しぶりすぎて、10年前に別れた元彼に再会したみたいな懐かしさが
込み上げてきました。
装備も当時のままの間に合わせと他キャラから借用。
とりあえず、イカロスセット欲しいな・・・

sn_0911294.jpg

ベントスなんて便利なものが世の中に溢れるとは露知らず
Lv84で既にFlee221(集中込み)振り過ぎです。
しまった・・・やっぱ80で止めてDEX振るんだった・・・

sn_0911295.jpg

有り余るFleeにもかかわらず、痛い。
Fleeなんてね、飾りなんですよ。
というか、どこが数が増えたのか全然わからないくらい自然な生息数でした。

sn_09112913.jpg

(^ω^;)んっ?

ハンターオーラになるまで吐き気を起こすほど追い込みしてたのを思い出し
少々気分が悪くなってきた。
当時は登島拒否症になってたよ、廃屋メマーの発狂っぷりも及ばないくらい
それはそれはハンターオーラは苦労しましたよ。
しかも意地のみでハイアチャ50転職(AS9)

・・・このまま終わりたくねぇなー・・・


sn_0911297.jpg

チャッキーcって高いんですね。
狭間の拳聖用に需要があるらしい。

sn_0911296.jpg

崑崙よ、私は帰ってきた。

Sbrが一番良いと思ってたけど、弓も楽だなぁ。
以前の賑わいはなく亀地上と同じで誰もいません。
ペストcが20分で出たんだからチャッキーcも20分で出るはず。

sn_0911298.jpg

あっ・・・人いた。
ちょっと、お嬢さん。
それ射程外じゃないよね?
人いる時はタゲ取って撃たないとダメだよって、
水着にその帽子エロくね?

sn_0911299.jpg

意外に人います。
しかし見たところ、皆さん1ターン(30分)で帰ってゆく。
崑崙はもう稼ぎ場じゃなくて、クエアイテム集めの場だからなぁ。
まったりできるから、気分転換に丁度良いんですけどねー。
カード出るまでやるぜ・・・!とか目をぎらつかせてるのは私くらいですよねー。

sn_09112911.jpg

誰だよ、誤クリで枝折ったやつは!!
一瞬、NPCかと思った。

sn_09112910.jpg

みんな根性足りないよ。
私は、チャッキーcが出るまでいるぜ。
もとい、何か出てくれないとブログのオチがつかないので
居続けること3日ほど。

sn_09112912.jpg

はい、おつかれ。


『DSの爽快感はやはり堪えられない』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 43 : 09 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャックの中身はイケメン【7th Anniversary】 | ホーム | 佐藤君とウソツキ少年>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/564-d2457d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

