
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャックの中身はイケメン【7th Anniversary】

どうも、こんにちは。
アニバーサリーは12/1だから、イベントは12/1の夜だよねと勘違いして
3年ほど過ぎました、ゆいたん。です。

今年の私のアニバはこんな感じでした。

anib_1201.jpg

そんなに慌てるなww

一晩中露店したところ、枝1本売却とこのナイスなボケが収穫されました。
よもやこのブログを御覧になる方は最新情報など期待してらっしゃらないと思いますが
今年のアニバイベントの顛末については、後でもるひ様のブログチェックするといいよ。
私も早く知りたいです。

sn_0912011.jpg

私は相変わらず崑崙におりました。
アニバイベント明けのメンテ前に崑崙に篭ってるのなんて私くらいです。

私は熊が大好きなんです。
ラッコの次に好きです。
この、のけぞった時の重量感。たまんねぇ。

sn_0912012.jpg

ばたーん、と倒れた姿もなんと愛くるしい。
背中のチャックを開けると、中身はきっとイケメンなんだぜ・・・!
カード出ればいうことないのに。

sn_0912013.jpg

あ~ああ~。
のけぞったタイミングに合わせて、ターザンの咆哮を崑崙に響き渡らせるゆいたん。
この遊び、超楽しい。
のけぞらせるために、わざわざ前に回り込んでDSするゆいたん。
誰しも一度はチャッキーを狩ったことがおありだと思いますが
この倒れるタイミングが絶妙なんですよ。
はい、あ~ああ~バターン!

sn_0912014.jpg

一人遊びに夢中になってたら青箱が出た。
せっかくだから、開けようか。パカ。

sn_0912015.jpg

崑崙に居たらお目にかかれないものが出ました。

sn_0912016.jpg

実はこれ、土矢の材料なんですよ。
土竜のひげはスリムの材料になるので、モグラをちまちま狩ってると貯まるんですよね。

sn_0912017.jpg

60本か・・・
青箱だったことを考えると6kくらい欲しかったなぁ。

sn_0912018.jpg

気晴らしに枝でも折るか。

ポキッ









sn_0912019.jpg

まぁかわいい。
白いふわふわの毛が、苔むした崑崙の土によく映えます。
血騎士とか出ればよかったのに。

sn_09120110.jpg

この子は私のペットにしよう。
は~い、おいで~。


RO7周年、おめでとう。


『来年もきっとこんな感じです』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 18 : 05 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<30万HIT☆ありがとうございます | ホーム | スナイパーよ、私は帰ってきた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/565-99e6b95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

