スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うおおお、このクリスタルは(ry

どうも、こんにちは。
普段は一切の音声を切ってます、ゆいたん。です。
アニババージョンのログイン画面BGMを聞こうとONにしてましたら
キルハイル邸の音楽が素敵でビックリしました。
何度もキエル戦に赴きましたが初めて聞きました。

sn_0912031.jpg

何故キルハイル邸かといいますと、イベント転送サービスを利用して
クエスト攻略でスナを底上げしちゃおうと目論んだわけです。
私のバイブル・キティちゃんのクエメモ帳にスナの項目がないので
各地を巡ってチェックします。

sn_0912032.jpg

回りながらうっすらと思い出したのですが
メモに取ってないだけで、ほとんどやってました。
ハンターのLv96くらいで耐え切れなくなって全部やってたね、そういえば。
余談ですが、友達第二部のこの最後のセリフ好きです。

sn_0912033.jpg

じゃあ新しいクエは…と思いAlt+Uしてみると、キッチリ魔王モロクと運命のカラスが終了してました。
何か、ピンポイントで登場させてるな…
やってないのはこれくらい。
ラヘルのネックレスクエスト。
これ、ラフウィンド5個っていうのがネックだし氷DがMHだったりするとキツイからなぁ。
ネックレスだけに。
ごめん、一足お先にクリスマスバテですね。

後はモスコビア入場クエ。
弓のくせにモスコ行ったことなかったようです。
このスナのアチャ時代は将軍で育ったんだった。

sn_0912034.jpg

というわけで。
モスコ3FはAGIに適した狩場ということでスナにも向いているそうな。
風矢を確保するのが問題らしいですが
ラッコを愛でる用に取っておいた風矢が沢山あるので試しに行ってみました。

ババヤガがDS2発+αなので美味しいです。
ウジャスはHPが少々高いので3発+素打ちで。
消費多いのに、カエルの手とか落とされると猛烈にカッとなるの私だけですか。
魔女だから調合用にカエルが必要なんだろうね、と考えて怒りを静めながら黙々とDSします。

sn_0912035.jpg

うおおお、クリスタルだぁ!
このクリスタルは私のもんじゃああああ

不況の影響か、年々内容がしょぼくなるクリスタルですが
見つけたら必死で捕まえてしまう性よ。
テレポする都度パタパタ羽ばたく奴に目を凝らし、すっかりクリスタル狩りと化してます。

sn_0912036.jpg

なんかいる。
なんかいるよ!!

sn_0912037.jpg

うおおおおこのクリスタルは私の(ry

ブラブラしてるように見えますが、新狩場にならないかと真面目に計測してました。
時給は1.5Mとなかなかで、中型のみと矢が2種類なので持ち替えが少なく楽です。
QMC使う暇がなかったりしますが、ドロップは食べ物系が多いので現地調達できてしまう。
とりあえずスナにとってはケーキが重い。
でもケーキは高額なので捨てたくない。
どうしてもSPが足りなくなるので、1hでパイ100個ほど必要。
イカロスセットとライド帽があれば快適に無限DSできるかも。

やっぱイカロスセットだよなー…毎回パイ100個食べてらんねーよ。
しっかし、亀地上といい どうしても赤字狩場の呪いから逃れられないな。


sn_0912038.jpg

で、やっぱりこうなる。

ただいま崑崙…
ブラックプーさん、カードおくれ。

sn_0912039.jpg

うおおおお、このクリスタルは(ry

クリスタルカードとか実装されないかなぁ。
アクセ用で、お年玉袋ドロップするの。
そんな妄想しながらクリスタル…いえ、チャッキー狩ってます。


『補助券じゃなくゼニーそのものを落としてほしい』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 25 : 06 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<低温ローグ | ホーム | 30万HIT☆ありがとうございます>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/06 15:27 * [ 編集] | page top↑
>クリスタルカードとか実装されないかなぁ。

クリスタルcですかw
…あ。でも、そう言や連れも時々同じ様な事言ってます。
「草cっていつ実装されるのー?」らしいですw
by: I鯖在住発展途上パラ与作81歳。 * 2009/12/06 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
うおおお このクリスタル・・・
ほんとそのテンション大好きですw
いつも更新楽しみにしています~
by: Bijou在住デス * 2009/12/08 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
>パラ与作様
草cの効果は…アンソニに対抗して
「テレポート使用不可」というナンセンスな効果であってほしいものです。

>Bijou在住様
狩場で見かけたら、キノコでも落としてやって下さい。
1秒で拾います。
by: ゆいたん。 * 2009/12/13 14:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/568-995cfd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

