
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

それがスティドリーム

どうも、こんにちは。

祭りの商店街で、ハエを大量購入しようと
NPCと倉庫を往復クリックしていましたところ…

sni_0912152.jpg

間違えて蝶羽1k個買ってしまいました。
3年分くらい間に合いそうです、ゆいたん。です。


アニバーサリーイベントで登場した、怪盗アニバーサリーコスプレ帽子ですが

sni_0912151.jpg

スナッチャーも月光クリップも持ってるのに、
頭装備を潰してまで どう使うんだと首を傾げた方も多いかと思われます。
どうやら使い方にはコツがあるらしいです。

① スキルLv1なので高DEX推奨。
② 遠距離でも盗める。
③ 収集品の良い狩場が最適。


それって…


sni_0912153.jpg

こういうことじゃないか。

なんと、スナの崑崙篭りにピッタリです。
プラスギャングスカーフでより怪盗らしくなりました。
でも体は露出してるアンバランス怪盗。

sni_0912154.jpg

Lv1でも、オイ!でねーぞ!!というほどでもなく
ちょこちょこ盗めます。
崑崙は白草が多いので、2倍アイテム手に入って良いですね。
手動と違ってSPも手間もかからないので
月光クリップ持って桃木からスティすることを考えたら
弓職にとっては夢のような未来装備です。

sni_0912155.jpg

ま、今時 弓で手動スティするなんて私くらいか…
高DEXといえどスキルLv1なので、桃木からなんて中々盗めなくて
SPだけ減っていっちゃうんですよね。

sni_0912156.jpg

ま、主に草からしか盗めませんね。

手間とSPがかからないというだけで、
確率的にはスティLv1とまったく同じです。そりゃそうか。
オートなので発動してもタゲが外れなくてストレス感じませんが
その代わり、パピヨンから粉とかいらんもんをスティったりして
ある意味ではストレスを感じます。

sni_0912157.jpg

どっちなん…うおわっ

枝、スティった!!

枝、スティった!!!

枝とか、1ターン30分で1、2本とかそんななのに すごい確率だ。
そう、スティの良さは発動すれば必ず何かは盗めるので
ドロップよりも格段に期待値が高いところにある、それがスティドリーム。

sni_0912158.jpg

でも、どんな怪盗でも人の心は盗めないのさ。
ねえ、クリスタル。


『ああ、いいこと言った』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

文中では、草からしか盗めないという書き方をしていますが
チャッキーやパピヨン・桃木からも勿論盗めてます。
使用感は草よりは確率がやや低いといった程度で
オートなのでかなり効率良く盗めると思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 49 : 21 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バトンをやってみました。 | ホーム | 低温ローグ>>
コメント
ゆぃたん。の心を頂きに参りましたヽ(´▽`)/
by: 怪盗キッド * 2009/12/15 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
オートスティってスキル使ってても発動するのかな (´?ω?)??
by: スピカ * 2009/12/15 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。
by: け * 2009/12/16 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
10kとか本当に3年で消化できるのかナゾだねーw
by: ちよ * 2009/12/16 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
あららw
10kとか本当に3年で消化できるのかナゾだねーw
by: ちよ * 2009/12/16 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
>怪盗キッド様
クリスマスプレゼントはイカロスセットが欲しいです。

>スピカ様
スキルは同時には発動しないようです。

>け様
「あなたの心です。」
見すぎてDVDが擦り切れそうです。

>ちよ様
10kではなく1kなのですが…というツッコミをするところなのか
3分くらい悩みました。
by: ゆいたん。 * 2009/12/18 09:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/572-fb12c024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

