
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バトンをやってみました。

うりゃー!
くらえ!!さんだんけーん


rog_0912181.jpg

どうも、こんにちは。
クリスマス気分を満喫してます、ゆいたん。です。


おっぱい会長こと矢香様より、バトンをいただきましたのでやってみます。
読み返して、少々赤裸々すぎたかと反省しました。
ケツの穴見せたほうがマシだった
スクロールの速度10で読み飛ばしてやってください。

01:バトンを回す3人は?
えーと…
のんのさん
ノムさん
後一人…すいません、交友関係広めておきます。
余裕があったら受け取ってください。

02:お名前は?
ゆいたん。

03:おいくつですか?
永遠のハタチ☆

04:ご職業は?
みなさんに夢を押しつける商売です。

05:好きなことは?
妄 想すること☆

06:好きな異性のタイプは?
懐が深い人。
二人の間に問題が起こっても話し合って解決しようという前向きな姿勢の人がいいですね。
あ、あとセックスが上手じゃないと!

07:特技は?
ネイチャや鋼鉄を置いたまま飛んでも、またその場所に着地して回収できる。

08:資格は何か持ってますか?
ネイチャ3級。

09:悩みは何かありますか?
妄想と現実の狭間で悩み苦しんでおります。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは、飲み物・貝類。
嫌いなのは、食わず嫌いでイカの塩辛

好きな食べ物が飲み物って回答おかしいですかね。
水分が好きなので、コーヒーやポカリ飲んでます。

11:好きな人はいますか?
すべての人を愛してます。

12:あなたが愛する人に一言
幸せでいてください。

13:回す3人の紹介を簡単にお願いします
のんのさん:相方はダンナ様☆ラブパワー飽和
ノムさん:お世話になってるギルマス。ボヤキが某監督にソックリ☆

14:最近買ったもの
官能小説。
レジのオジサンに不審な目で見られます。

15:理想のデートコースは?
昔は、「クリスマスはレストランで食事してホテルに行って~」という風に形式にこだわっていましたが
いざそれが消化されてしまうと、私の中の理想は具現化できないのだということに気がつきました。

16:今の恋愛を一言で言うと?
金。
すいません、聞き流してください。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
最高は16歳上。
その人が今のダンナです
すいません、聞き流して(ry

18:これだけは負けないってのありますか?
妄想。
誰にも負けません。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
ROプレイに支障が出るので断念します。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔っ払ってホームから線路に落ちて電車を止めたこともありました。
すいません、聞き(ry

21:好きな芸能人は?
特にいませんが、上川隆也になら抱かれてもいいです。

22:あなたを動物に例えるなら?
牙をもがれてやる気を無くした虎。

23:最後の発信履歴は?
携帯電話を持っていません。
よく、嘘だろうと疑われます。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
始めから持っていなければ、「今どこに居て何してる?」と
捕まらずに済むのです。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
PCがあるのでメールはします。
最後は、ギルメンとのエレメンタルクリップ買取の件について。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
そんなにいません。
ギルメンと古い愛人が数名程度です。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
マメに消してます。
やましいことがあってもあっても、とにかく消します。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
そんなにさばききれません。
せいぜい10件までが関の山です。

29:自分のチャームポイントは?
口が悪く、態度もずうずうしく、でも気は優しい。

30:何フェチ?
耳かきフェチ。
耳元がぷわぷわしてる人を見ると、うずうずしちゃいます。

31:最後にバトンを回してきた人
矢香様。お っ ぱ い は 永 遠 で す 。


…果たしてこういう方向性で良かったのか甚だ疑問ですが
15秒くらい悩んで、サッサとスリッパに戻りました。

rog_0912182.jpg

龍神祭も追い込みです。
ローグでスリッパしかやってませんでしたが
LKでトールとか、WSで氷Dとかでもおいしいんだと
他の方を見てて気がつきました。
特にLKトールとか、アスムも全部NPCで賄えるので便利ですね。
祭りが恒例化するといいなぁ。


↓ポチっと押していって下さい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 18 : 57 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悪女、三銃士になる | ホーム | それがスティドリーム>>
コメント
バトン解答ありがとうございます。
16歳年上ですか。そろそろいろいろなところに白いものが混じりだす年代ですか。髪の毛のことですよ。アッチの話じゃなくて。
理想のデートとか、すごいわかりますわ。ドラマのようなコースを用意されると、理想と現実のギャップがねうん。
WSで氷D楽しいですよ(*'-')ノ効率ってよりもまあウアCという金目当てですがね。オホホ
by: 人妻 * 2009/12/18 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
こんなんでよろしければ、また回してやって下さい。
WSの狩り、参考にさせていただいてます。
by: ゆいたん。 * 2009/12/20 09:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/576-95efec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

