
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悪女、三銃士になる

どうも、こんにちは。
永遠スリッパをやっていますと、あっという間に…

rog_0912201.jpg

あっという間に今年も終わりですね、ゆいたん。です。

rog_0912203.jpg

憧れのノーブルハットを購入しまして
「あ~カッコいい、私カッコいい。」と、惚れ惚れ眺めてます。
赤と焦げ茶でまとめられたハイセンスな悪女。
クリスマスにも同化して、季節感タップリ。

rog_0912202.jpg

肝心のARの使用感はといいますと、
30分で4回発動します。
つまり10分弱に1回ですが、どうも変な癖がありまして
AR中に連続発動したりします。

短剣ローグにARがかかると、動きがカクカクするほど高速になるので
その分発動しやすくなるのかとは思いますが
3秒で連続発動とかやめてほしいです。30分で4回しかこないのに。

AR1なので、発動したら大慌てでテレポしてMOBを漁ってます。
テレポ中に効果が切れてしまったり、慌て過ぎてオリ源置いたまま飛んじゃったりしてます。

ずっとAR状態で効率アップというわけにはいきませんが、気晴らしにはなります。

rog_0912208.jpg

こっちのほうが良さそうだ。

ルイーゼのサンタ帽は、攻撃時に低確率でブレ10・ヒール3がかかるのですが
同じ低確率でもえらい違いです。
どんどん出ます。

rog_0912204.jpg

イベント中だけだけ…どっ?

rog_0912205.jpg

新米三銃士がんばってます…よっ?

rog_0912206.jpg

強力なMOBがそこかしこにおり、どうやら祭りが夜中に開催されていたらしいです。
倒せないのが早朝に残っていた模様。
「クリスマスMOBかな?^^」と無邪気に近づくゆいたん。

rog_0912207.jpg

この有様だよ。

隣のサンタポも くすりと笑んでいます。

rog_0912209.jpg

どれ、私も一本折ってみるか。



ポッキー。

rog_09122010.jpg

… … …

あ、これペットですぅ。

連れ歩いていたら、攻撃モーションが出るので
通りすがりの方の「え?」という視線が痛かった。

rog_09122011.jpg

何歳になっても、クリスマスは楽しいものですね。
ねえ、クリスタル。


↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 40 : 10 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスの予定は・・・ | ホーム | バトンをやってみました。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/579-582eeb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

