スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クリスマスの予定は・・・

どうも、こんにちはっ。
フリパン聖女☆ゆいたん。です。

フリパンとはフリースパンツの略なの☆
冬だからねっ。
「フルチ…あぁ、パンか。」と読んだ貴方は、イブの夜にゆいたん。がエッチなこと仕掛けちゃうゾ☆

これからクリスマスにお正月と、楽しいイベントが目白押しね。
みなさんは誰とどんな風に過ごされるのかしら?
寒いからって家に閉じこもってゲームばかりしてちゃダ・メ・よ☆

ゆいたん。のクリスマスとお正月の予定聞きたい?聞きたい?

じゃあブログをご覧のみなさんにだけ、コッソリ教えちゃうね☆




クリスマス:気が済むまでROプレイ
お正月:気を失うまでROプレイ



私のROへの愛はとどまるところを知らないようです。

始めた頃は楽しくて楽しくて、午前10時から午前2時までプレイしてた時もありましたが
早6年ほど経過したというのに、情熱が薄れないのは何故だろう。
いえ、時期によっては引退を考えたり規模縮小を考慮したりと色々あったのですが
未だに好きで好きでたまらない。その気持ちが変わらない。

そんな私のバーニングラブが通じたのか、最近良いこと続きです。

2009_12211.jpg

久々の一発+7。

2009_12212.jpg

濃縮だけど。しかもオル制服は+6でどうしようもなく倉庫に残っていたら
HSEが来てしまい、引っ込みつかなくて叩いたんだけど。
これでダイアデムの残骸も完全に消化できました。
あの時のアフロの大群は今も倉庫でひっそりとふさふさしています。

2009_12213.jpg

福引当たった!
100zだけど。砂の塊1個拾ったほうが全然高価なんだけど。
手間と金額が合ってなくて、逆に寂しい気持ちになるんだけど。
でも微妙に嬉しいんだけど。複雑なんだけど。

2009_12214.jpg

サンタポでたお!
倉庫整理ついでに大量のプレボとクリスマスボックス略してクリボを空けていた時の私の表情は
子供のように無邪気な笑みだったに違いない。
未鑑定のままの大量の帽子は年始明けには処分したい…


「クリスマスなんておもしろくねーよ!」という男子による
クリスマス恒例・臨港壊滅枝祭り 今年も待ってるぜ!


↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 30 : 04 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<思い込むと目がよく見えない | ホーム | 悪女、三銃士になる>>
コメント
クリスマスにお正月かぁーって!すぐだよ!クリスマス!
間に合わないよー、でもガンバル><
by: ちよ * 2009/12/21 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
|ω・)ゆいたん・・・
|ω;)カワイソス・・・
 
前回の記事:「三銃士」で真っ先に思い出すのはアニメのヤツですね
主題歌を歌っていたのは・・・(。。
ちなみにCD持ってます~♪
by: グリーン商会のヒカル・グリーン * 2009/12/21 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
>ちよ様
これから恋人作るんですよね、ガンバ。

>ヒカル・グリーン様
アイテム説明文の三銃士の規約が、アニメの決めゼリフでしたね。
夢冒険をご存知とはオッサn…ゲホゲホ
by: ゆいたん。 * 2009/12/22 13:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/581-a5ed3ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

