スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

聖夜に乳が鳴り響く【聖域2F・アイシラバルカン狩り】

☆★☆メリークリスマス☆★☆
待ちに待ったクリスマスですね、ゆいたん。です。

クリスマスイブに私は何をしているかというと…

jp_0912241.jpg

必死です。 IN 聖域2F

事の始まりは、
私は携帯電話を持っていないので、モバイルアイテムなどは全て他力本願です。
「クリスマスに、フリストの帽子をプレゼントしろしてください。」
ごく丁寧にドコモユーザーである友人にお願いしたところ
「アイシラcが欲しいな。」と、当然の如く返されました。

「アイシラcのが高くね?」
という言葉を私は喉元で飲み込みました。

どうやらサザンクロスに刺すため、アイシラcの需要が上がっているらしいです。
サザンクロスがどれだけすごいのかは、アイテム説明文を読んでもちっともわからないのですが
露店価格を見て、そのすごさを実感しました。

というわけで、前々から挑戦しようと思っていた聖域バルカン狩りです。

jp_0912242.jpg

アイシラは1確、ヴァンベルクは2確なのでほぼ状態異常は食らいません。
鎧は風でなくても大丈夫です。

jp_0912243.jpg

DEXが無詠唱になる150をクリア出来ていれば、アイシラ1確になるのですが
これが微妙な線でして、料理食べれば頭をハイレベルにできるけど
食べなければリンゴ確定というところ。
ついでに無属性なので、矢はオリ矢にしてみました。

jp_0912244.jpg

なんというか、ギリで1確するのが難しいように上手く設定されてるんだよね…バルカンはさ。
アイシラの必要Fleeも割と低いので、ほとんど攻撃食らいません。
もしもの時の魚30くらいでOK。その前にパイを食べてしまうのでHPよりSP管理の方が問題。
マニピクッキーでがんばってます。

jp_0912245.jpg

…グレムリンてさ、歯の隙間からちろちろ舌を出し入れしてるんだよね。
このちろちろ具合がさ、なんかこー気になるよねエロいよね。
ノンアクなので、しばらく追い掛け回してちろちろ眺めてました。

はっ…

クリスマスって今日だよね?


『妄想してると時間の流れが早い』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 27 : 34 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<下乳の半分は優しさ【聖域3F・ホドレムリンバルカン狩り】 | ホーム | 思い込むと目がよく見えない>>
コメント
|ω`)いつも、突っ込みドコロ満載の記事をアリガトウ。
ボクも携帯電話持ってないデs
理由は居場所が「バレルから!」デs
|ω-)体は大人アソコは「ピーピーピー」のH・グリーンでした。
 
イブの夜にエロコメントって・・・orz
by: グリーン商会のH・グリーン * 2009/12/24 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/25 12:53 * [ 編集] | page top↑
>H・グリーン様
体は大人、アソコは…子供?
今の携帯電話って、居場所がわかる機能がついてるらしいですね。
by: ゆいたん。 * 2009/12/26 20:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/583-c78a72a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

