
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

下乳の半分は優しさ【聖域3F・ホドレムリンバルカン狩り】

メリークリス…

jp_0912261.jpg

あぁ、もうクリスマス終わってしまったのね。
一年で2日だけなんて短すぎる。
一週間くらいクリスマスだったらいいのにね。どうもこんにちは、ゆいたん。です。
倉庫のサンタ服も、また来年へ持ち越しです。

jp_0912262.jpg

紆余曲折ありまして、フリストの帽子を手に入れました。
結局、アイシラcは露店から買いました。
フリストの帽子の効果は、物理攻撃で闇属性MOBに+10%ダメなのですが
「闇属性というと婆とか?」と、お思いでしょうそうでしょう。
私がこの装備で何を企んでいるかといいますと…

jp_0912264.jpg

こっれだぁ~

聖域3F・ホドレムリン狩りです。

実はホドは、バルカンにとって どういう装備にしても本当にギリで1確不可能という
非常に惜しいポジションにおりました。
一般に普及していない神器や下僕LA係でも持っていれば別ですが。

それが、フリストの帽子の登場でバルカンソロが可能になったのです。

jp_0912263.jpg

聖域3のアクティブはホドとシーカーのみなので銀矢と地矢を携え
シーカーのJT対策に風鎧を。
イベントでもらったパンの耳のような+7DEX料理を食べてDEX150超え
完 璧 だ。

jp_0912265.jpg

中型のままでも、シーカーは地矢で1確です。
この大きさで小型です。
羽があるくせにテレポ移動してきて隣のセルにつけてきたりします。
生意気な。でもエルや魔女砂落とすから許す。

ホドもシーカーも魔女砂を落とすので金銭的にはまずまず。
トゲの実で回復剤が現地調達できるので、2FよりもSP管理が楽です。
何よりすべて1確なので、思ったよりSPが保ちます。
あ~楽しい、1確楽しい。

jp_0912266.jpg

あ。もう30分経っちゃった。
自力で集めたフルーツミックス(DEX+3)食べよっと。

jp_0912267.jpg

あ…れ…?

ホドレムリンのHP:12180

現在の装備でDEX+3の場合、DEX149

惜しい、非常に惜しい。
そっか、頭を矢りんごに出来ないからな…
追撃で1発入れるなんて面倒だし、危険すぎる。
仕方ないので鎧をロッカータイツにして出直し。

jp_0912268.jpg

うん、やっぱりDEX150のラインは絶対だね。
あ~楽しい、1確楽しい。

jp_0912269.jpg

それにしてもシーカーのJTが痛い。
テレポ着地した瞬間に食らったりするので、そうなると回避できない。
魚食べて何とかなるけど、重量的に50個くらいしか持てないしな~。
やっぱ風鎧の方がいいなぁ。でもエベシ重いしな~。

jp_09122610.jpg

えっ…?
ぎゃああああああああああああああ

でたあああああでたあああああああああ

ちょ、これ40分で出ちゃったよ!!
私 ここに 永久就職します!!

jp_09122611.jpg

とりあえずHSEのDEX服にドケビc刺してこよう。
でへへへへ。
ああ、笑いがとまらん。
今年も良い年だったわ、うへへへへ。


『経験値効率は後日に』
↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 43 : 52 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<0.01%の壁 | ホーム | 聖夜に乳が鳴り響く【聖域2F・アイシラバルカン狩り】>>
コメント
ホドcおめっとですYO!
つか、アンフロエベシにペノ盾にスケワカ女王鞭に木琴ベントスにソヒーV靴にギャンスカと…。
良い装備してますねェv-10
(フリストの帽子の効果はぶっちゃけよく知りませんでしたがv-12
by: I鯖在住発展途上パラ与作81歳。 * 2009/12/28 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
>パラ与作様
ありがとうございます。
装備の半分は貢ぎ物でっす。
by: ゆいたん。 * 2009/12/29 10:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/584-c55c177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

