スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日がブログ最後の記事になります。

どうも、こんにちは。
正月ボケがまだ抜けません、ゆいたん。です。

降り積もる粉雪をぼうっと眺めながら、鼻ほじって
「あ、そーだ。リンクとか整理しなきゃいけないよね。」
と思い立ち、ティシュを掴みました。

更新停止やRO引退と銘打ったブログは整理しなければならないらしい。
整理するほど数多くもないのですが
トップに「今日がブログ最後の記事になります。」と書いてあるのを見るのは
哀しすぎて目の前が潤んでしまうんだ。
おかげさまで、ドライアイとは無縁です。

お付き合いの長い方は、なんとなーくわかっていらっしゃるかもしれないのですが
ゆいたん。は冷徹な割りには粘る女です。
何しろ、

to_1101.jpg

5年前の友登録(好きだった男)の名前を消せないでいる。
別に相方ではなく、単なる狩り友なのですが
「いつか戻ってきてくれないかな。」と再会の感動を妄想しているわけです。

そういうわけで、リンクも中々整理できずにそのままにしておりました。
面倒だったわけではない

あー、でもほとんどが更新停止してるんだよなぁ。
それらを整理したらリンクがスッカスカになっちゃうよね。
お気に入りのブログを追加しちゃおう♪


というわけで、その大義名分を引っさげて
リンクはスーパーフリーです。と銘打ってあるのを良いことに
ファンだったブログを無許可で追加してみました。
こういうのは「リンクさせていただきました^^」とか、ひとこと断るのが大人の礼儀だと思うのですが
リアクションが怖いので、時間が経過して
「あれ?いつの間にかリンクしてくれてたんだ?」とか
ぼんやりとバレる感じにしたい。

「リンクの追加ごときで大げさな…そんな内容でここまで読ませたのか」
と、お怒りの方もいるでしょうそうでしょう。
まぁ、落ち着け。
リアクションが怖い、とは別に煙たがられるのを恐れているわけではなく
歓迎されても何を言われてもビビるんです、結局。
男と話すのは気楽でも、女性と話すのはメッチャ緊張します。
あ、ソッチのほうはノーマルです。

ポチポチ… (作業してる
よしっ、つつつつ追加したぞ!
これで私がファンだということを自分の心の中でアピール反芻できるな!

(意味不ですが、ゆいたん。語です
さて…次はいよいよ更新停止のリンクを…最後に確認のため覗いて…

って、

なにげに更新してある。

引退します!とか感動のフィナーレを迎えた数ヵ月後に、なにげに復活してある。
もしくはフリープレイでINしました、日常日記に移動しますなどなど…

そう、ROプレイを止めてもその人の人生はこれからも続いていくんだ。
そしてROの思い出は年老いても記憶の片隅に残るんだよ。
その足跡を消せやしない。

結局、一件も消せない。

…いつか柱に載りきれないほど友達できたら、デザイン変えるとかして対処するか…

あ、今日のタイトル見て 「ゆいたん。引退すんの!?」
と、血相変えた私の熱烈なファンの方もいらっしゃるでしょうそうでしょう。
ご心配なく。

私は サービス終了 の日まで います。
残念なことに。

しかし、世の中どう転ぶかは予測がつかないこともありますね。
私がROやブログを引退しても、
貴方の心の中にいつもいるから安心していいよ。

フフ…
デビリンcみたいなGクラスのレア出たら引退してもいいわよ…ウフフ
デビリンなんて狩ってないけどな

えー、最後に今年の抱負などを掲げようかなと思いましたが
どれがオーラになるのかは
経験値UPイベントのスケジュール次第ということが判明しましたので
もうしばらくは 「それだけ転生がいるのにオーラ一人もいないのか。」という
友人の嘲笑に耐える日々が続きます。
ちっくしょう、サイトクリップ返せよこのやろう。
せめてゴスリンでも狩ろう…

あ、来週から1.5倍ですね。
お正月ボケに浸る暇もなく、また忙しくなりそうです。
ブログをご覧の皆様、リンクしてくださってる方々、本年もよろしくお願いいたします。
いっぱいレア出そうね☆


↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 33 : 19 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<平成ノボット | ホーム | 親子どんぶり>>
コメント
><
びっくりさせないでくれ!wwww
追記)初コメっすw
by: アリス * 2010/01/10 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
初コメありがとうございます。
いつも鼻ほじりながら読んでられると思ったら
大間違いだぜ。
by: ゆいたん。 * 2010/01/12 08:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/588-5dcf0b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

