スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

平成ノボット

先日の日記、『今日がブログ最後の記事になります。』で
「ビックリしました。」「心臓に悪い。」など多数の拍手をいただきました。
ご安心ください、お嬢さん方。
エイプリルフールですから。


どうも、こんにちは。
1.5倍イベント前は慌てて部屋の掃除をします、ゆいたん。です。
ここ一週間ほど、こんなことしてました。

hw_181.jpg

通称:空き瓶拾い。

アリの巣でSGしてると、あら簡単!あっという間に空き瓶が集まってしまうわけです。
しかも私のはただの空き瓶拾いじゃありません。

hw_183.jpg

ドロップセットフル装備。
更に、イベントのだいだい帽とモチリンのセットで
お年玉にオレンジ付です。

ちなみにだいだいとは、ミカンのことではなくという名の柑橘類だそうです。
やっぱミカンじゃねえか。
アンドレとピエールはどっちもアリでしょ、みたいなもんだろ。

この空き瓶拾い、簡単かと思いきや意外とハードルが高いです。
まず、来る途中で たれてる人にデスペナを食らいます。

hw_182.jpg

オーラロードなんですけどね。
アリの巣に入場するには、経験値3M分いります。
気楽に参加できるバスツアーと思ったら大間違いだよ。
決死の覚悟が必要です。

あと、用意するものは水筒とか切符とかじゃなくて
根気。

重量いっぱいまで30分だけ、とかだったら気楽なのですが

hw_188.jpg

カートを傍に置いて延々とやってるものだから
教授置いて延々とDSしてるのと同じパターンに陥ってます。
わかりやすく言うと、楽しようと思って自分の首を絞めてる状態です。


あとは、何かを捨てる心。

hw_184.jpg

例えばそれは、世俗だとかそういうもの。

hw_185.jpg

話し相手は道連れのモチリンのみ。


アリの巣は最新の人気スポットなので
「あ~、混んでるなぁ~」「ここ使いますか~?」みたいな
熾烈な場所取り合戦が予想されていたのですが
私が目にした他のプレイヤーは、
槍でひとつずつ卵を突いているペコライダーのみでした。

「BBとか使ったらいいんじゃないですか?」と口が開きかけましたが
彼もたぶんその方が効率が良いことは承知の上です。
1個ずつ叩く、という行為が彼にとって重要なのだと思い黙って見守りました。


そして苦行の一週間の成果。

hw_186.jpg


私、すごいよね?

hw_187.jpg


私、がんばったよね?

まるでBOTのような量。
BOTと書くと、アレがアレで引っかかったりするとアレなので
この功績を平成ノボットと呼んでくれたまえ。


一週間居続けたら、経験値が0.1%戻りました。
オーラロードの経験値を上げるとは、アリの卵 侮れん。


↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 17 : 45 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すっかり挿入 | ホーム | 今日がブログ最後の記事になります。>>
コメント
最近空き瓶工場はブームなのでしょうか。
うちの某ギルメンも借金したり何か欲しいものがあれば工場引きこもりになります。
カードはもう50枚超えているそうです。
ゆいたんもめざせ蟻の卵C100枚☆ミ

by: 人妻 * 2010/01/12 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
ちょ…w
転生オーラロードでどこ行ってンですかw
…あ。でも、ドロップフル装備はありかも知れないv-10
つかまァ、ぶっちゃけ昔(モロク壊滅前)ウチのBSも籠ってたンですがね蟻の巣。Wミミクリ&ミスケ頭+鉱石発見でカーレボ→グリード狩りは結構凄かったです色々と。
何故か決まってハワード先輩にシバかれてましたg
by: I鯖在住発展途上パラ与作81歳。 * 2010/01/13 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
>人妻様
工場引き篭もりできるのは、アブノーマルな趣味の方でないとムリじゃないかと思います。
一週間で神経がどうにかなりそうでした。

>パラ与作様
鉱石発見!!その手があったのか。
一瞬、ノッカー頭?とか思っちゃいました。
by: ゆいたん。 * 2010/01/13 09:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/589-a8bac2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

