
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

初ソウルブレイカー

ハイシフがJOB44になりました。

これで、DA10・回避10・スティ10・インベ10・解毒・ハイド2と
前提スキルはすべて取りました。

JOB44から50までの必要経験値→

5806046EXP


… …

ax_03131.jpg

転職しよっと。

8割くらい窓お座りしてた気がするけど、まいっか。

ax_03133.jpg

現在こんな感じで、目標はとりあえずINT90・STR50かな。

ax_03132.jpg

数ヶ月前から準備していた+7超強い海東&QHマインを携えて
早速Sbr取得へ、おもちゃに向かいます。

ax_03134.jpg

よわっ…早くSbr使わせてくれ~

最速だと、クロキン3&エンチャ6でSbr取れます。
もう修練系とかあとあと。
SbrSbrSbr…

ax_03135.jpg

あ。
転職祝いサンクスヾ(*´∀`*)ノ

というわけで、Sbr1GET!!

初ソウルブレイカー!!!
ax_03136.jpg

(゜ロ゜)

こんなダメ出ていいの!?
1だよ!?
アサだよ!?
STR30だよ!?


・゚・(ノД`;)・゚・感涙が止まりません。

オーラ追い込みがんばって良かった…・゚・(ノД`;)・゚・

ax_03137.jpg

転職祝いその2。

ax_03138.jpg

ミストケースも大盤振る舞いです。
さすが、わかってるネ。

そんな感じで30分ほど経ち、Sbrは4に。
ax_03139.jpg

つよっ

ax_031310.jpg

クルーザー1確。

おそろしいダメです。
この調子だと、すぐに生体3いけそうです。
すぐに…ね…


ところで、転職祝いの中身ですが
ax_031311.jpg


ax_031312.jpg


ax_031313.jpg

はい、お疲れ様でした。


『ここからが長いんだって』『詠唱キャンセルでボコボコ』
という方は↓投票お願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 41 : 57 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1確祭り | ホーム | 未来のハイプリ誕生>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/59-4a521664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

