
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すっかり挿入

プロの街をぼんやりと歩く私の目の前に、その男は鮮烈な色彩を放って現れた。


すべてを見透かすような深い漆黒の双眸。

大人の男の余裕を湛えた淡い微笑。


他の追随を許さぬ圧倒的な存在感に、私はただ呆然と魅入られた。



すれ違いざま、見えぬ引力に吸い寄せられるように
男を振り返る。


乾いた口唇からは感嘆の吐息と共に
喘ぎともつかぬ一言が滑り落ち、男の背中に投げかけられた。
























jp_1131.jpg

「エギラcって2Mもすんの?」


どうも、こんにちは。
ホドc2枚の出現により、プチホド成金へと伸し上がったゆいたん。
装備もよりハイクラスを目指して変貌を遂げました。

jp_1112.jpg

フリスト帽に青オシcを挿入。

jp_1113.jpg

更に鎧はDEX2の風メントル。


他の露店ではホドcを10Mで売っていますが
私は11Mで売ります。
即売れです、当然です。

私のは、「マグヌスなんちゃら!」とか言ってチャッチャと出した
そんじょそこらのホドcとはわけが違うんですよ。

一体ずつ職人が手作業で倒してるんですよ。

バルカンの魂が篭ってるんですよ!!


あ、そうそう今後カードを刺すことを挿入と呼ぶことにしました。

jp_1139.jpg

挿入。なんかイイよね。
私、未刺しとか書いてるけど まるで「刺身まだ食べてません」風でマヌケですよね。
この看板によると、まだ挿入してないんだって。
キャー!!これから勝負だね!!(ドキドキ☆


jp_1111.jpg

どうも、こんにちは。
ホドc2枚の出現により、プチホド成金へと伸し上がったゆいたん。
装備もよりハイクラスを目指して変貌を遂げました。


…えーと、どこまでいったっけ?
すっかり挿入に気をとられてしまいましたが1.5倍です。

芋洗い状態の名無しへ、オーラロードハイウィズ華麗に参上!!





ということもなく、
相変わらずホド狩ってます。

jp_1132.jpg

あ、いつものパラさんだ。
こんにちはー。
性が出ますね、お茶でもいかがですか。


jp_1133.jpg

私以外のバルカンを初確認。
きっと、私に影響受けて来たんだね。

ダブルバルカンに猛烈に感動。
頭が矢りんごなんだけど、まったく同じダメ出てる。
きっと冠は、ちんこパワーかなんかあるからフリスト帽子なくても
イケるんだと思います。

jp_1134.jpg

いつもはとんでもなく過疎地なのですが
こんなに人がいるなんて、みんなたぶん
ドロップ1.5倍と勘違いしてるんだ、たぶん。

jp_1135.jpg

ありがとう。
そんな男と別れて私と付き合いませんか。

時々MHが形成されているのを見て感動。
いつもは、MOBが湧き地点から一歩も動いていないんだ。

jp_1136.jpg

あ、幻覚?
目薬、目薬…っと。

jp_1137.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

jp_1138.jpg

幻覚は 消えなかった。

ありがとう!ありがとう1.5倍!!


・・・あれ?ドロップ1.5倍だっけ?


↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 16 : 24 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<呪いのカマクラ | ホーム | 平成ノボット>>
コメント
SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!www
おめっとですよ>w<
by: I鯖在住発展途上パラ与作81歳。 * 2010/01/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
その運分けてもらえませんか(・⊿・
嫉妬しちゃうぜよ(=∀=
by: とある鯖のわっか好き * 2010/01/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
>パラ与作様
ありがとうございます。
今年はイケそうです。

>わっか好き様
部屋の掃除すると、カード運が良くなると思います。
by: ゆいたん。 * 2010/01/16 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/28 01:59 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/596-05d67738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

