
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

呪いのカマクラ

はーい、みんな起きて~。
1.5倍ですよ~。


rin_1157.jpg

寒いからっていつまでも寝てるんじゃありません!
早くゴハン食べなさい!


どうも、こんにちは。
1.5倍で気合を入れた ゆいたん。
オーラロードリーチのLKは颯爽とペコに跨り
トール火山で高速ピアース炸裂!!













rin_1151.jpg

なんてことはなく。

ジオ園です。

「…何してんの?」という読者様の失笑が目に浮かびますが
女は、時に、ジオを愛でたくなるものなのさ。

rin_1152.jpg

このエスマとやら、消費SPが80もあります。
エスマを撃つにはエストンを先に撃たねばならないので
エストン30+エスマ80=消費SP110

現在の私のLvの場合、ジオはエスマ2確なので
1匹につき、220かかる。

とんでもない大魔法です。

しかも追撃でスキルレベル調整しようとしても
やっぱりエスマはSP80という事実に驚愕。

rin_1153.jpg

SG10の消費SP78。
SG3発分に相当するなんて、ジオはネクロより強かったという新事実に驚愕。


rin_1154.jpg

…あ。
まだアリの巣のままだった。

街に帰ろ…


rin_1155.jpg

・・・ ・・・ ・・・

まさかの蝶忘れ。


仕方ない・・・歩いて帰ろ・・・




rin_1156.jpg

まさかの妨害。

アリの巣から出られない。


呪いのカマクラから出られないっていう伝説あったよね?
さすがアリの巣、魔境です。

オーラロードの道のりは険しいなぁ。


↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 55 : 37 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごく早いです | ホーム | すっかり挿入>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/599-e2ff0a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

