
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アサステ公開

何がなんでもアサクロにならなければならない。
ならないんだったらならない。

何故かというと、


クリアサだから。


昔はメジャーな型でしたが、転生職の登場により
転生したい→当然効率の良い二刀という図式が完成してしまった。
今ではどこの狩場に行っても見かけるのはほぼ二刀。
おかげ様でよく辻支援いただきます。


しまった、完全に時代の流れに取り残されてしまった!!11!( ̄□ ̄;)

クリアサの弱さに幻滅して1年間ほど放置してしまってたが
Lv96じゃ消せないし、コレ!!1( ̄□ ̄;)

しかしSbrという、窓もウサギも1確狩りという夢のような型をつい最近発見(・∀・)えぇ、つい最近。

転生すればクリでちまちまダメ与える生活からはおさらばじゃぃ(*`ω´)


↓現在こんな感じ
as_ss0.jpg

ste.jpg

INTに3振ってあるのは、キャラ作成時の名残です。
なんと1STだったりします。
AGIカンストはクリアサとしての義務です。当然です。


以前は婆で上げてましたが、ハンタで亀地上に慣れているので
とりあえず亀へ。

↓亀装備
as_ss.jpg

鎧が微妙とかキニシナイ!!(・∀・)
一度解体しているのでシフクロなんて持ってません。
空デリ鎧ホシイナー(*´ω`)


この+8DBdCジュルに毒付与してダメはこんな感じ↓
as_d.jpg

クリの体感は80%くらい…通常ダメで時々ミスるのが軽く泣けます(つ∀`)
でもDCにすると明らかにダメが減るので、やっぱり若*2、ソルスケ1がベストかな。

ペストの時は+8DCBhジュルに持ち替えです。
as_p.jpg

普段のクリダメはこのくらい。
ナゼ無形かって?
2Mだったので即買いしたからでつ。
解体したとき思い出のTCJも売っちゃった(つ∀`)

マリシャスに持ち替えでも良いのですが、ジュル→短剣だと
1秒くらい持ち替えディレイが発生(*・´ω`・)
同じ武器だと快適に殴り続けられますね。

これで虫靴&教本を使って自給1.5M

同Lvのハンタだと靴&本なしで1.1M


現在43.4%
98まで@33M




FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 39 : 09 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メンテまで最後の1分 | ホーム | 君がいた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/6-bfa34580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

