
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1確祭り

こんなにLv上げが簡単でいいんですか、先生。

Sbrを取得した うちのアサクロは
『もう、おもちゃなんてぬるすぎ!蛙だ蛙だー!!』
というわけで、天津2に来ました。

途中、歌舞伎にビクビクしながらもアコばかりの畳をダッシュで抜けます。
銃奇4体に囲まれ、詠唱キャンセルされて死にそうになりながらも なんとか到着。


蛙だぁ~(*゚∀゚)=3

ソウルブレイカー!

ax_03141.jpg

Sbr4で、4k↑ダメが出ます。
蛙2確。
銃奇は1確。
ホロンも1確。

あ~楽チン(・∀・)

速攻JOBも上がり
ax_03142.jpg

Sbr10に(*゚∀゚)=3



ぽひゅ。

ax_03143.jpg

蛙1確。

SPの続く限り、無抵抗の蛙を虐殺していきます。

その甲斐あってか
ax_03144.jpg

ごほうび出た(*゚∀゚)=3

ここに篭ってたら、すぐにホロンcとか出そう。
INT部分の必中で4k↑出るので、ホロンは確実に1確。
アコの時、逃げまどって飛んでたのが嘘のようです。

Sbrバンザイ!!!11!(≧ω≦)

しかし、クルーザーや銃奇などの遠距離攻撃だと囲まれるとキャンセル連続されるのでフェンcが必須らしい。
ax_03145.jpg

窓でもガーゴがいるし、フェンつけっぱでいいのかな。
WIZから剥がしておこう(*´ω`*)

フェンか…なんだか今なら、何でも1確してすぐにc出せそうな気がする。

風海東も作っておこうっと(*゚∀゚)=3


『伊豆なら半漁cのほうが高くない?』『ROの蛙は何故か憎めない』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 55 : 16 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しいこと~ | ホーム | 初ソウルブレイカー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/60-0aad9558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

