スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

LKオーラロードへ【新春1,5倍終了】

どうも、こんにちは。
つい、今しがた
すごくイイ感じでアレが出たんですよ。

アレっていうと、ROユーザーの皆さんはもちろん
「あーあー、アレね。」と瞬時に理解していただけるかと思います。


lk_1154.jpg

3日ぶりですかね。
それはもう、あまりにも華麗に出たので
その詳細をぜひ書き記したいのですが
お食事中の方もいらっしゃるかと存じますので
今日のところは遠慮したいと思います。


これをご覧の皆さんは、
1.5倍中、私が早々にホドcを出して後はのんびりしていたり
ジオ園で大魔法ごっこして遊んでいたとお思いでしょう。

自分の狩りに忙しくて、そんなこと気にしてない?
まぁ、そうでしょう。

私は学生時代、期末試験の前に友人と
「試験勉強してる~?」
「全然やってなーい!」
「私もー!」

などという会話を繰り広げ、家でみっちり勉強してるタイプでした。

よく占いで、「努力型、でもなかなか報われない」的なこと言われます。


その自らの性質通り、

lk_1151.jpg

lk_1153.jpg

今回もみっちり廃屋で鋼鉄拾いしてました。

lk_1155.jpg

あんまり篭りすぎて、てんとう虫と会話できるようになりました。


lk_1158.jpg

「あっ、あん・・・っ、見ちゃらめえええ・・・ッ」

後は、アイスで凍るごっこを展開。


lk_1156.jpg


そんなことして遊んでたら、オーラロードになりました。

lk_1157.jpg


えーと、次の次の次の1.5倍にはオーラになれそうです。
要するに年内です。
一時期は「もうムリムリムリ!」とか思ってましたが
廃屋なら楽しく過ごせそうなので現実味を帯びてきました。
てんとう虫語習得に向けてがんばります。


↓ポチっと押していってください

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 38 : 29 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HSEEX、略して・・・ | ホーム | すごく早いです>>
コメント
LKオーラ楽しみにしてます。
こちらはリアル頑張ります。
by: けんさる * 2010/01/22 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
また、ぼちぼちのぞかせていただきますね。
by: ゆいたん。 * 2010/01/23 10:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/601-a28e1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

