
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HSEEX、略して・・・

どうも、こんにちは。
新パッチ実装日に現れます、
「時期ものはスピード勝負だぜ!」がモットーのぼったくり露店、ゆいたん。です。

HSEEXが実装されました。
HSEEXとは、ステ付与できるエンチャントを頭装備にも可能にした
いわばHSE第二弾というところです。

HSEEX、長いですね。
略して、

SEX(スロットエクストラ)と呼ぶことにします。

このSEX、どうやら事前に情報が流れてなかったようで
みなさん寝耳に水だったようです。
みんなが知ってたら、前日に犬耳が20kで投売りされてるわけないよね。

私ももちろん、当日に公式で知りましたので
大慌てで走り込みました、自分の倉庫に。

かつて、頭装備職人と謳われた私の倉庫力をナメんなよ。

bs_1205.jpg


色々ありました。

SEXのラインナップは、何故この装備が選ばれたのか甚だ疑問なものばかりです。
三日月ヘアピンとかタヌキ帽とか
倉庫に眠ってる装備を救済しようという意図としか考えられません。
パレード帽やマジックアイズにしても、
上位の装備が実装されてお払い箱的なポジションになったので
日の目を見る機会を与えましたみたいな。
ぶっちゃけ、そんな同情いらねえよ。

失敗したら失われてしまい、
パック装備だから誰かが買わなければいずれ数少なくなってしまう。

そんな風に貶めてほしくないよね、マジックアイズの気持ちとしてはさ。

bs_12010.jpg

調子良く売れました。毎度ありー。
聖職者の帽子は古いものなので、s0だったのですが100kで引き取られてゆきました。
私は何も知らなかった。
穴あけからがんばってください。SEXだけに。

bs_1206.jpg


あー、三日月ヘアピンは並べたくないなぁ。
これ作るのに苦労したんだよね、スナに超似合うんだよ。

bs_1207.jpg


あー、スイートジェントルは売れない!
男物の帽子シリーズは欲しくて欲しくて、いずれもやっと手に入れたものばかり。
売っちゃったら、いつ買い戻せるかわかんないよー。

bs_1208.jpg


これ!これは売れません!!
風呂敷には商人の魂が詰まってるんですからね!
これはSEXは出来ないけどね!

bs_1209.jpg


それぞれの鍛冶屋がかぶってるたぬきとラッコ。
これは売るとかそういうものじゃありませんから。
むしろ、本体がこっちですから。
これもSEX出来ません。永久に処女です。

そんな風に出し惜しみしてたら、3時間ほどで全く商品が売れなくなりました。
SEXフィーバー終了。


+4悪魔HB売れ残っちゃったなぁ・・・
+4だから投売りできず、羽耳にもできず、どうにも困る。


ヤるか。SEX。

bs_1201.jpg


ここで、クホるオチだったらタイトルは「さよなら、私の悪魔」・・・
うお!できた!!今の構想ボツ!

bs_1202.jpg


びみょ。

びみょー・・・STR1・AGI1とか、そんな装備どっかにあったよね・・・

bs_1203.jpg


あれ?+4消えてる?
え、うそ。SEXすると精錬値はクリアされちゃうの?
成功したら+4のまま使えるからお得だと思ってたんだけど?

bs_1204.jpg


しっかり書いてある。
今の今まで知りませんでした・・・

というわけで、ゆいたん。の初SEXこれにて終了。
感想?
んー、なかなかイケないよね。


↓私は大真面目です。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 10 : 33 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<年間トータル経験値ver2010 | ホーム | LKオーラロードへ【新春1,5倍終了】>>
コメント
読者
「大佐!セェーックスさせろ!」
「できん、犬耳は貰った」

すいませnつい
by: 名無し島 * 2010/01/21 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
すいません大佐、元ネタがわかりません・・・
by: ゆいたん。 * 2010/01/23 10:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/602-eb3a63d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

