
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

我が退魔師の行く末

あ。


そーだ。


私、ハイプリになる。


ハイプリ持ってたよね、だって?


hp_1291.jpg


ちがうちがう。


こっちじゃなくて。


tu_1201.jpg


こっちね。


何を隠そうこのプリ、生まれながらにしてTU10・グロ5の純TUプリ。

生まれた時は応急手当だろ、とかいうツッコミはカマクラに埋めてきてちょうだい。


まだキラキラもアヌも存在しなかった時代でしたので、
5スロ実装で作成して転生していったキャラに比べたら大分古株です。
たぶんブログの始めの方に書いてあると思いますが
AマミにTUしてました。

昔はスキル変更できなかったので、TUプリといったら
「エエッ?変態だ!!」 (褒め言葉
という扱いでした。
そのアブノーマルな雰囲気に憧れて作ったはいいが
時代の波に揉まれて、すっかり取り残されてしまった次第です。
揉むんなら、おppううんなんでもない。

この解説、たぶん3回くらい繰り返してると思います。

もうね、いいんじゃないかな。

このTUプリもね、白い詰襟ロングコート着て
颯爽と白馬に跨って王子様気取ってもいいんじゃないかしら。


・・・ ・・・ ・・・

妄想に突入しそうでしたが
目の前の現実を見据えてみます。

tu_1295.jpg

どこをどう見ても、
オーラまでTUするしかない感じ。

「キラキラしてサンク取って名無し行けば?」
そんな風に安直な意見が耳を掠めます。

キラキラなんてね、邪道なんですよ。
ぶっちゃけ、金がない。

退魔師たるもの、生涯この道を突き進むのみなんですよ。
転生したらMEになりまーす。


tu_1294.jpg


とりあえず、時給は2Mくらいは出てます。

tu_1292.jpg


がんばれば1日100%くらいは上がります。

tu_1293.jpg


TU10なので、体感4割は1発で沈みます。

tu_1296.jpg

最近、3-4がアツイ。


大丈夫か、我が退魔師!!
メダルだけで転生しようと思ってないよな!?



↓オーラまでの枚数を計算中

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 11 : 56 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かもしれない、日本的に。 | ホーム | 愛してるのは、君だ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/605-782d6ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

