スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時代のカリスマ、ここに登場

あ。


そーだ。


私、狭間ソロやる。


fcas_1302.jpg


どうも、大変お久しぶりです。
二の腕萌え教授、ゆいたん。です。

FCASは一生氷Dかと思いきや、狭間ソロという道があることを
つい最近知りました。

人様のブログや動画を調べて情報を集めたところによると
モロクの現身(人間型)をASのFBで倒すようです。
それがね、特に神器とか必要ないんですよ!
魂付与してガチで殴るという、氷Dと同じスタイルなんですよ!
これ、簡単じゃない!?
これ、私にも誰にでも出来ちゃうよね!?


実際狭間ソロをしてらっしゃる教授様の装備は、

Wラピット死神の名簿・アリア風の道標・ソーンシールドオブろいやるがーど
イグニスコンチネンタル・イグニス野牛の角

とか、そんなだった。


・・・フーン( ´_ゝ`)

これさ、カードだけで100M超えてるよね。
教授様曰く、 「FCASにすべてを注いでいるので問題ない。」だって。
私が感心するのは、チンコレンタルにインプcぶっ刺しちゃうとこだね。
さすが男だよね。これはチンコ持ってる男じゃないとできないわねー。

しかし、その金額に見合って狭間ソロ狩りは無茶苦茶に美味しいらしいんです。
1.5倍+ダブル教範でジョブ時給22Mだとか載ってた。
多すぎて、すごいのかなんなのかよくわからない。

「ジョブの方が先にカンストしちゃいました><」
とおっしゃる教授様。それ以前の狩場はやはり氷Dだったらしい。
「セージ時代の育成は、こちらのブログを参考にしました!」
リンククリックしたら、見慣れたタイトルが・・・

『BabyDoll~ゆいたん。のRO日記~』

ウチでした。


カンストおめでとう後輩!
私のFCASへの愛は存分に伝わったようね!
やはり、時代のカリスマとしては狭間ソロ狩りをして
FCASの楽しさをもっともっと世に広めなくてはなるまい!
さあ!始めようか!
孤高のオートスペラー、ここに登場!!













fcas_1303.jpg


時代のカリスマ、まさかの40転職。

えっ?うっそ、マジで?
何で私、40転職してんの?
ねーだろ。INTハイマジで40転とか、ありえねーだろ。
CBとかSWつながりとか、取るものいっぱいあんだろ。

5分くらいスキル表を眺めていましたが、どこをどう見ても40転でした。

記憶を掘り起こすと、どうやら「一生氷DだからSWなんかいらないんじゃあ!」
とか思っていたらしい。
課金の都合上、二の腕を拝めるか否かという
日数的に切羽詰まってたというのもある。




・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・(立ち直り中






rog_1265.jpg


ねえねえ、らっこぉ~
チューしてよぉ~
ん、ちゅちゅちゅー
アハハ、くすぐったいよぉ~ウフフ




充電完了。


どうせね、狭間ソロしたらジョブなんて使い切れないほど稼げるんですよ。
SWなんかいらないよ、ガチで勝負だよ。


fcas_1306.jpg


そうしてFCAS再開1日目、熱出して寝込んだゆいたん。
どうやら、「時代のカリスマじゃあ!狭間ソロやるんじゃあ!」と意気込みすぎたようです。


前途多難なFCAS二の腕萌え教授。
布団の中で狭間狩りを夢見てます。


↓いたわってください。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 05 : 23 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まわされそうなラブメッセージ | ホーム | かもしれない、日本的に。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/607-735fadc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

