
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まわされそうなラブメッセージ

どうも、こんにちは。
FCAS教授なのに40転職してしまった時代のカリスマ、ゆいたん。です。

ブログを書いていると、
「ブログ見てます!」
「がんばってください><」

というメッセージが、12時間放置したカプラ前にて残っていたりします。
なかなかお返事できなくて申し訳ありません。
お嬢様方の愛はすべて受け取ってます。

私に向けられたメッセージであると断定します。


氷Dでも、勇気あるお嬢さんのラブメッセージが飛んできた。

fcas_262.jpg


「ありがとうございます(カワイイ顔文字)」とか返事すればいいのに
そこは天邪鬼なゆいたん。

fcas_263.jpg

晒し宣言。
私に触れたら火傷するわよ的な悪女を気取りたい、そんな季節。


でもね、生き馬の目を抜くHeimdalはこんなもんじゃございませんよ。

he_1291.jpg

道を歩いていると取り囲まれて、

he_1292.jpg

そのまま押し倒されて輪姦されそうな勢い!

支援様が「やめろよ、失礼だろ。すいませんね」などと
紳士的な態度で接してくれました。
ううん、勿論紳士的なのも素敵だけど
私、どっちかってゆーと強引に押し倒されて
無理矢理イヤイヤ言いながらの方が燃え・・・ッ!!!・・・ッ!!






fcas_261.jpg

作業に戻ります。
FCASは永遠に孤独な旅路なので、妄想してないとやってられません。


fcas_264.jpg

あっ・・・

料理渡そうと落としたら、WPに落ちちゃった。

fcas_265.jpg

取 れ な い。

ちょ、ま、クロークでWP上のアイテム取れるって小技あったよね?
って、クロークねえし!!
アイテム消えるまでにアサクロ連れてこれるか!?とか考えちゃう自分が悲しい!!

そして無情にビビン麺は凍てつく大地に吸い込まれていったのでした。


↓まったく平和な日常だ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 37 : 19 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<メダルレース必勝法 | ホーム | 時代のカリスマ、ここに登場>>
コメント
あー、WPの上に誤って落とすのってありますね・・・
まぁ大地の栄養になったと考えればOKですよ、多分w

作業ふぁいとですよ
by: m9(^Д^)プギャー * 2010/02/07 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
なんの職でもWP上のアイテム拾えるよ!
m9・x・!
by: とある鯖から * 2010/02/11 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
>m9(^Д^)プギャー 様
せめて、20個とか落とさなくて良かったと考えて
自分を慰めました。

>とある鯖から様
そのやり方を教えてから去っていってくれ・・・
by: ゆいたん。 * 2010/02/11 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
え、ヘさばにきてたんですか、くそうこの×××やろうめ!
ってまぁワタシはプチ急速してroからはなれてたんですがね・・無念。
今度は一緒に×××しよう。
by: 人妻 * 2010/02/15 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
>人妻様
あのSSは実は半年ほど前のものです。
今頃ようやくネタにできました。
今度こっそり、へ鯖で○○します。
by: ゆいたん。 * 2010/02/19 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/608-d4989f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

