スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メダルレース必勝法

どうも、こんにちは。
OCは おっぱいチャージと呼んでます、ゆいたん。です。

先日、こんな拍手コメントをいただきました。


(中略)そういえば、ココにたどり着いたのは
モンスターレースの攻略を探していたときでした。
あの続きは・・・。



えっ?

あーあー、必勝法ね。

えっとね、3-4・3-6・2-5・5-6この4点セットは短い時間で回転してますね。
ログインして1時間くらい様子見てると必ずきてるよね。

問題はですね、これらをローテーションして賭けるのか
1点買いするのかというところなんですけども
PC前にずっと座っててドラクエのレベル上げしてるんですみたいな感じだったら
目を読んでローテーション買いしたほうが効率良いんじゃないかと思います。
ただ裏目に出ることも勿論あるので、外れても気にしない気持ちが必要ですよね。
はぐれメタル逃しても気にしないくらいなら大丈夫なんじゃないでしょうか。

tu_2102.jpg

私の場合は、AFKしながらレース場に放置状態が多いので
流れが全くわからず、ひたすら3-4のみ買ってます。

裏目に出ちゃうと悔しくて「ああーーーッ!!」とか
画面に向かって叫んじゃうくらいだからなぁ。

tu_2103.jpg


3-4で1000枚も軽くいけちゃいそうです。

そうそう、大事なことは
よくペコペコのHBとか、狩り装備そのままでレースやってる方がいますが
アレはよくないね。
私は、レースをやってるん で す よ !
という気概を示さなくてはならないね。

猛者になると、こんな感じですよ。

tu_2101.jpg


やっぱりね、ゲンを担ぐという行為は大事ですね。

まあね、要するにインスピレーションですよね。
これが当たりそうな予感がする・・・と、自分を信じることですよね。
やっぱりこっち~とか、フラフラするのはよくないかもね。

まあね、必勝法とか攻略とかね
メダルレースの場合は、時間が解決するみたいなね。
やり続ける限り、いつかは目標数が貯まるみたいなね。
別作業しながら気長にやるのがいいですよね。

まあね、はぐれメタルと一緒で根気ですよね。


↓メタルキングは1匹も捕獲できませんでした。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 12 : 45 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ザ・キング・オブ・カード | ホーム | まわされそうなラブメッセージ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/611-baec91ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

