スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ザ・キング・オブ・カード

ムナックとボンゴンの跳ねるタイミングは


c_2123.jpg


ズレているようで最終的には噛み合っている。

まるで女と男の仲のようだ。


どうも、こんにちは。
チョコレート工場の工場長の名前は
チャーリーだと思い込んでました、ゆいたん。です。

私もイベントに乗っかりまして
チョコレート工場でアルバイトです。


某ブログ様にて、アルバイトのついでに
タラフロッグカードが2枚立て続けに出たという記事を読み
ヨダレたらしながら食い入るようにSSを眺めておりました。

まあね、タラフロがなんぼのもんですか。
私くらいになるとね、こんなもんですよ。






c_2121.jpg


ザ・キング・オブ・カード

じゃあさ、ヨヨ狩ったらヨヨcが出るっていう道理じゃないか・・・ッ!!


c_2122.jpg


・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・



そういうわけで、イベント教範付与して
毎日1時間のTU体操に励みたいと思います。

c_2124.jpg


Lv88で1h、50%くらい上がりました。
この調子だと3月末までにはオーラロードに・・・     な ・・・

Bijouでは今のところハニーハーツの賛成派が押してますが
「面倒だからずっとこっちで。」というユーザー間の暗黙の了解が成立してそうだ。


↓教範付与のタイミングが理解できない

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 38 : 47 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<白馬のTUプリンス | ホーム | メダルレース必勝法>>
コメント
壁||ω・))コンニチハ
いつも楽しく拝見させていただいています。
こちらはホドcのssをうらやましく見ていましたよw
私も気合を入れましたが、ヨーヨーcは出ませんでした・・・。
応援しています○(*≧ω≦)。
by: もちきん * 2010/02/12 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/17 01:06 * [ 編集] | page top↑
>もちきん様
2連続タラcのログ間隔が3分くらいなのを見て
相当ビビリました。
カードは出ろ出ろと思っていると出ないものですよね・・・
by: ゆいたん。 * 2010/02/19 20:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/612-2acad00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

