スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

白馬のTUプリンス

オリンピックを見ていると、
自分もスキーやスケートが上手になった気がするから不思議だ。

どうも、こんにちは。
鏡の前でトリプルアクセルの練習してます、ゆいたん。です。


チョコレート戦争も約二週間ほど経過しまして

v_2191.jpg


ゆいたん。はようやく、教範付与のタイミングを理解した! パラッパラッパ~
ドラクエのLvUP音のつもりが、初期音ゲーのようだ。

パラッパはともかく、
イベント教範50と25は一日の内どちらかしか付与できないと気づいた。
私の一日のタイムスケジュール。

21:55教範付与→就寝→早朝TU体操→仕事→20:00メダルレース→最初に戻る

これでよし。
たまに、21:59とギリになったりする。

おそらく勝利ボーナス期間に1.5倍とか来たら、
仕事とメダルのところが全部体操に変わります。


体操のおかげで、TUプリは白馬のプリンス目指して
着々と育っております。

v_2192.jpg

着々と・・・

v_2193.jpg

「くっそ、白P遅れた!」とか実も蓋もないことを口走ってしまう己が哀しい。

v_2194.jpg

Lv90に到達しました。
とうとう、先代のINTプリを超えた。
先代はアサシンの次のキャラだったので
アコ時代に裸同然で崑崙ペアに赴き、アチャさんに呆れられて10分で終了など
苦労した末に消してしまった過去があるので
これで報われます。

v_2196.jpg
v_2195.jpg

SBPをニングロに持ち替えてDEXの桁を合わせてから
素INT90まで振るか、VIT強化するかかな。
LUK?運はKIAIでなんとかするもんです。

tu_2102.jpg

後は、メダルでオーラになるだけだ!!

いいのか、それで!?


↓きっとゴールドメダル

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 45 : 08 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぶたとイベントは使いよう | ホーム | ザ・キング・オブ・カード>>
コメント
まさか、ブログにコメント頂けるとは思いませんでしたよ・・・!。

その策敵能力にしびれる憧れるぅ。
マジでコメント有難うございます!。

あ、後レース場で目撃しました。
SS撮るのを忘れてたのが悔やまれます。

あと、もしよろしければリンク張っちゃってもいいでしょうか!?。

返答お待ちしちゃってますです!。

でゃ、お互いレースという泥沼生活頑張りましょう!
では、失礼します!。
by: ゼロ * 2010/02/22 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
>ゼロ様
先攻リンク貼らせていただきました。
以前からブログ読ませていただいてました。
今後ともよろしくお願いします。
同鯖なので露店が隣だったりしますが
噛み付いたりしないのでご安心下さい。
by: ゆいたん。 * 2010/02/24 22:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/613-fb6f6a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

