スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぶたとイベントは使いよう

いつものように露店街を巡り商品を次々に眺めている時、
私は異様な気配に気がついた。


ふいにそちらを見遣ると、特に変わった様子はない。
「おかしいな・・・」


見間違いだったのだろうか。
しかし、私の双眸は奴の怪しい仕草を確かに捉えたのだ。


凝視する私を嘲笑うかのように、奴は身じろぎもせず
何食わぬ顔で鎮座していた。









v_2243.jpg

今、動いたろ?

間違いなく、耳としっぽがピクッってなったんだ!!


どうも、こんにちは。
ぶた貯金箱はおそらく10分間隔で動く仕様なんだと思います、ゆいたん。です。


昨日の、ハニーハーツ勝利!!ボーナスイベントの一覧を見て
がっくりと肩を落とし、こう呟いた方は多いんじゃなかろうか。

「しょぼい・・・」

大聖堂で確認し、「なーんだ。」と云わんばかりに
速攻ログアウトする人々をしばらく眺めていたゆいたん。

まずね、結構費用無料っていうのが・・・


・・・無料?








v_2241.jpg

結婚しちゃいました。

FCAS教授とメイン垢に作り直した2代目リンカーです。
いやぁ、ナイスタイミング!だったね!


v_2242.jpg

ハニハーツ勝利バンザイ!!


↓ダンジョン転送があると良かった

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 19 : 28 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トイレに飛び込む | ホーム | 白馬のTUプリンス>>
コメント
はじめまして
はじめましてこんばんは

今、動いたろ?
に笑いましたw動くはずないですもんね

えっ?ほんとうに?
by: おかし * 2010/02/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
>おかし様
いえ、本当に、動いたんですよ。
by: ゆいたん。 * 2010/02/26 09:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/614-0b84b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

