
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トイレに飛び込む

どうも、こんにちは。
ブラジリスが実装されたのは、
オリンピックの開催地に選ばれて脚光を浴びたからだよね、ゆいたん。です。

他ブログ様で最新情報を確認すると、どうやら、トイレに飛び込むだとか
美味しくて面白いクエストが沢山あるらしいです。


早速、





q_2251.jpg

クエスト三昧。

今時、リヒで研究所クエとかやってるのは
私くらいしかいないようです。

この辺とか目をつむっててもできるな。
モニター見えなきゃムリだろとかいうツッコミは特にいりません。

どうも長年の癖なのか
クエストはシドクスからやらないと気が済まない。
シドクスは全てのクエの源流だから。
美味しいから運命のカラスだけやる~とか、そういうのは邪道だから。
しかし、シドクスがLv70以上からということを知り
泣く泣く黒い石・乳搾りのお手軽クエから始めるLv66の2代目リンカー。
イベントポタを駆使して各地を駆け回ります。

私の中の最高峰は、大統領2部クエです。


全部を網羅するのは結構な時間がかかるので
少しずつこなしていきます。
並行して製造BSも、モスコクエへ。


見て!
渾身のFW!!



q_2252.jpg

ダメ1!!

リンカーでやったら、ここの戦闘で死にそうになり諦めた。
エスマの詠唱キャンセルあるって知らなかった。


q_2253.jpg

各地方の街並みを見て歩いて、足りないアイテムを自力したり。
それもクエの楽しさだと思うんだよね。
ねえ、らっこ。


↓トイレに飛び込むのは年末くらい。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 43 : 40 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<本当にトイレに飛び込む | ホーム | ぶたとイベントは使いよう>>
コメント
全てのクエストはシドクスから始まり大統領2部で終わる。

全くもってその通りだと思います!先生!。

けど、シドクスクエはレベル制限は別にありません先生・・・。

by: ゼロ * 2010/02/26 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
壁|ω・)<リンカーはカアヒとタイリギがあるから、Int極でもモスコクエくらいなら意外といけますよ
by: Thorの冠 * 2010/02/28 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
>ゼロ様
私もシドクスはLv60からだよねとずっと思っていたのですが
何かのサイトで70だと目にしたのです。
冷静に考えたら、そんなに高いわけはないですね・・・
とりあえずやってきます。

>Thorの冠様
カアヒ?
あーあー、そんなのありましたね。
すっかり忘れてた・・・
とりあえずやってきます。
by: ゆいたん。 * 2010/03/04 10:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/615-f7049261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

