スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本当にトイレに飛び込む

私の自慢の装備を皆さんにご覧にいれましょう。

数の少ない、非常に珍しいものです。













bs_341.jpg

どお?素敵でしょ?

どうも、こんにちは。
「トイレに飛び込むのは年末くらいかなぁ。」と前回触れましたが


jp_331.jpg

諸事情により、早々に飛び込むことになりました。
このクエスト、ダンジョンの入場クエだったんですね。
トイレに人が居ると気が散るので、
他の人が出て行くまで じっとしてます、ゆいたん。です。

あ、リアルの話です。
この時は、実装一週間経っていたからか誰もいなかったので
心置きなく飛び込めました。


アルバイト先がピラニア10匹倒して来いとか指令出すんですよ。
「バルカンの前には、ピラニアなんて雑魚だわ☆ウフフン」
とか鼻で笑い飛ばしていたんですけども

jp_332.jpg

意外と強かった。
しかも、こいつ大型じゃない?
ピラニアって小さいから、いくらなんでも中型までだろうと
想定するじゃないですか。
これで、ペンギンが小型っていう鯉から始まるミステリー。


jp_333.jpg

オボンヌの色違いをうっかり殴ったら、
まるでカトリーヌのような華麗な魔法コンボを喰らう。


jp_334.jpg

アルバイトは猪に乗った少年か、九官鳥をこなすのが効率良い感じでした。
※ゆいたん。はMOBの正式名称を覚えるのに時間がかかります。


「あっれー?バルカン未発するんだけど?矢が間違ってるのかなぁ。」
と、複数の矢を変えて首を捻っていたところ


jp_335.jpg

NPCだった。
さすが九官鳥。
擬態得意なんだね。


何とかマスタークラスぱてしえに昇格し
バレンタイン帽ゲッツ。

jp_336.jpg

ん~か~わいい~♪
しかし、自分の姿にホレボレするために
トイレの下水に飛び込んだわけではなく、
イベントサービスの
ダンジョン転送を利用するためなのです。


そう、それは・・・

jp_337.jpg

タナトスの死闘。
始まるぜ、新たな戦いが・・・!!


To Be こんてぬー

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 25 : 35 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アリスよ、私は再び帰ってきた | ホーム | トイレに飛び込む>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/616-bd650880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

